※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

本当に旦那は家族と出かけてもずっとゲームしながらで全然子供にも向い…

本当に旦那は家族と出かけてもずっとゲームしながらで全然子供にも向いてくれず、公園とか行くと少しは遊んでくれてあと抱っこもお願いしたらしてはくれます。ただずっとゲームで友達といる時は楽しそうで全くゲームもしてないんだろうなって思うと腹立ってきて...しかも今日なんか子供寝かしつけてあたしも寝落ちしてたらまた夜出ていって友達と会ってるんですよ。本当パパの自覚ないですよね??なのであたし慰謝料として少しずつお金おろして勝手に子供と自分のお金貯めてます。腹立ちません?昼間休みでも全然子供の相手してくれないのに遊びに行く夫。最低ですよね。他にも色々あります、浮気の形跡もあると思います。

コメント

さくらんぼ

それは大変ですね。
私の旦那もゲームもしますが、ネットで仕事なので、家に居ますがほとんど子供の相手はしてもらえませんし、出かけたりもありませんが、友達とも出かけないのでそこは違いますが、、パパの自覚ないのは同じな気がします!
そんな父親、旦那だといらないや!と離婚したくなりますよね💦浮気の形跡があるなら証拠掴んで離婚します。多分言っても治らないと思うので、今後どうするか考えたほうがよさそうですね😣

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じ感じではありますね。家族で出かけてる時まではゲームしませんよね??

もうあたしは居候として見てますね、、あとは貯金はしておきたいなと。離婚した時にお金はいるので笑。でもあたしは離婚は考えてないです。もうそーゆう人ってゆっても治らなくないです?ゆってもイライラしてきません?
    全く遊んでってゆっても遊ばないです?子供よってきても無視です?

• 10月3日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

それはないですね
    私の場合、寝ていて中々起きず、遅くなるパターンの方が多いですね。
    でもこれもどっちもどっちですかね、、起こしても起きないので。私は自分家政婦みたいな感じだと思います。。
    治りません。悪いところが簡単に治れば苦労しませんもんね、、だから離婚を考えたくなりますが、すごいですね。
    私の場合、言いたくても旦那が怖くて言えません、、
    が、家では時間があった時には寄ってくれば相手してます。無視はしないですかね、、そんな人に子供と接しさせたくないですね

• 10月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね、うちもそれはありますよ。子供も昼寝させたいのにいつも自分の事しか考えてないですね。
    あたしも言えないです。同じですね、怖いです。話し合いも今まで家族ぐるみで入れないとできなかったんですよ、
    それで何回か話し合いはしましたけど2人は無理ですね。すぐイライラしてきれます。

• 10月3日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

旦那の感じ似てそうですね、、
    そう、子供のことや色々考えてるといいながらそんな風には見えないですよね。
    同じタイプそうですね。もう私も2人で話し合っても言いくるめられるか否定されるかで家族ぐるみで話すしかないですかね。そしたら確実に私の両親はもう娘を預けられないしお互い合わないから離婚したらといいます。実際そう言うと言ってましたから。それでもいいのですが、自分が言えないからといって両親に言わせるのも、、と思い。。
    私の方もイライラしてきたりキレたりします。
    そんな人とやってくのしんどいですよね。

• 10月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

似てますね!なかなか周りにいないタイプなんですけどね。優しい旦那さんばっかで羨ましくて。すぐイライラするとこっちまでイライラしますよね、でもあたしはいつも抑えてます。すぐ喧嘩なるってわかってるから。なんでこっちがこんなに我慢しないといけないのって思いますよね!子供の前でも普通にドンってやったりイライラしたりしますもん。それだけはやめてほしいです、すぐ顔に出たりするし子供なんですよね。年上なのに。さくらんぼさんは旦那さん年上ですか?
    てか自分のこと嫌いだから何話しかけてもイライラするんでもうあんま話しかけないようにしてます。
    てか家族ぐるみで話し合いしたほうがいいですよ。でも本当のこと言うかわかんないですけど、そんときはあたしも少しガツンと言えましたし。まぁ少しでも気持ちわかったので。

• 10月3日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ねえ、中々いないですよね。。私も優しい旦那さんを持つ人が羨ましくて。。はい、ですが、もうイライラというか、辛さ、悲しさ、苦しさの方が増してきて。。偉いですね😣私はなにも言えないので、従う、謝る、黙る、我慢しかないです。はい、自分はどうなんだという感じですよね!我慢してこんな嫌な思いばっかりしないとって、、
    本当ですね。それは困りますね。ですが、私も子供起きてる時に話し合いした時、ムカつきすぎた旦那が私の携帯投げてコップが入ったお茶まで吹っ飛んでました。似た感じですね。子供はケンカするなーーと言ったりします、、
    そうです、なのに賢い偉いみたいな感じなんですよね!
    学年は同じですが、1つ上になります。
    私もあまり自分から話しません。そうですかね、、1度それも考えてみます。。確かに猫かぶったり少しいいこと言ったりしそうですよね!
    合わない人ととはどんな風にしても無理ですよね、、
    私もガツンと言えるといいなあ😣

• 10月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いや、あたしもホンマに言えないですよ。友達にも子供のためにも言えんとか可哀想よって言われてます。親にも愚痴るんぢゃなくてそれを本人に言わんとって。でも怖くて言えないですよね。でもずっと我慢してたらまぢでいつか自分が体調崩すと思います。あたしが今までそうでした、なのでイライラしたら旦那の通帳からお金おろして勝手に貯金してます。でもブランド買ったりしてるわけぢゃないし悪いとは思ってません。慰謝料としてもらうくらいいいぢゃないですか?区役所にも相談しにいったんですけど夫婦の問題は聞いて貰えたけどそれだけですね。でも少しは楽になりましたよ。とりあえず、あたしらみたいな性格はストレス発散を常にしないとほんと体ボロボロなりますよ、あたしももう心も体もボロボロです、でも楽しい事増やしてって家にいると考えてしまったりイライラするので基本土日旦那がいる時は別で出かけたりとかね、してみたらどうです?解決が1番なんですけど、それはもうあたしらが離婚する覚悟で言うしかもう解決法はないんです、だから今は少しでも気を紛らわすようにストレスためないようにするしかないですよ、ほかのとこでの努力はね。

• 10月4日