※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

里帰り中、旦那と離れているのが寂しくて帰りたい。距離が遠くてすぐ会えないのがつらい。

吐き出させて下さい。
色々あって早めに里帰りする事にしたけどやっぱり旦那と離れてるの寂しすぎる😭
実家にいるのもすごく楽だし楽しいけど里帰りやめて今すぐ帰りたい一緒にいたい😭😭
遠方すぎてそう簡単に会える距離じゃないしなぁ😭

コメント

ママリ

順調だったら予定日の1週間前でもいいと思いますよー(^^)

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます😊
    自宅と実家が遠方の為、飛行機での移動時間が長くて体の負担も考えて早く帰ってきたのもあるんですけど、今めっちゃ後悔してます(笑)

• 10月3日
H

私は実家が車で30分程で近くてすぐ逢える距離なのにそれでも寂しいです…😭

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

えー!羨ましいです😭💦
    私は飛行機で4時間程かかります😭
    これから2人の時間がなくなるって考えると寂しすぎて心が押し潰されそうになります(笑)

• 10月3日
  • H

H

飛行機で、4時間…
    私だったら
    生きていけないですそんなん…←

• 10月3日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

もう自宅に戻って向こうで出産しようかて今更思ってます(笑)そうもいかないですが、、、😭(笑)

• 10月3日
  • H

H

辛すぎますね😭😭😭

• 10月3日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

再会した時の喜びを想像して乗り切ります、、😭(笑)

• 10月3日
  • H

H

寂しかった分
    喜びも倍増ですね😆

• 10月3日

私もこの日曜日に里帰りしますー😭飛行機と車合わせて4時間くらいかかるので負担考えて早めの里帰りです😭産後も2ヶ月位実家に居る予定なので約五ヶ月離れ離れ寂しすぎて今から鬱です😭😭😭

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

自宅と実家が遠いとキツイですよね💦私も飛行機の移動時間それくらいかかるので、、、
    私もトータル6ヶ月ほど離れ離れになるので同じくらいですね!頑張って乗り切りましょう😭😭

• 10月3日

退会ユーザー

遠いと交通費も時間もバカにならないので旦那に頻繁に来て貰う訳にも行かないし本当に辛いですよね😭😭
    半年とか長過ぎて無理すぎます〜けど赤ちゃんの為にもお互い頑張って乗り切りましょうね😭

• 10月3日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

ほんとそうなんですよねー😭😭往復の飛行機代考えたらこれても1回だし1泊とかで来れる距離じゃないから仕事も休まないとだし💦
    頑張って乗り切りましょう😭💪🏽

• 10月3日