※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
子育て・グッズ

新生児の頻回授乳で睡眠不足、眠れず悩んでいます。眠りたいけど眠れないストレス。旦那が瞬時に眠れるのが羨ましい。

あるあるですか?

新生児の頻回授乳で睡眠不足で眠いのに、いまチャンス!って横になっても睡魔がこない。。。
眠くて眠くて肌荒れもしちゃってるのに眠れない😢

目をつぶって何も考えずに横になってるだけで疲れはとれるって何かで読んだけど、気付くとあれこれ考えちゃってるし。

秒で寝れる旦那が羨ましい~😂

コメント

deleted user

産後はハイになってるみたいです!あるあるです💦
横になってるだけでもといいつつ頭の中色々ぐるぐるしますよね笑

  • かおちん

    かおちん

    産後ハイなんですかね💦寝たいのに~😂
    あるあるみたいでよかったです❗️

    • 10月3日
み

寝てはいけないときには寝落ちしかけるのに、いざ子供が寝ると未だに寝れません🤣

  • かおちん

    かおちん

    わかります❗️限界ってときに限って子供が元気だったりするんですよね😅

    • 10月3日