※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
産婦人科・小児科

市原産婦人科で2人目不妊の相談や不妊治療ができるか教えてください。事務の方が淡々と話すため、直接聞きづらいのでこちらで相談しました。

益城町の市原産婦人科についてお尋ねです🙋‍♀️

あちらでは、2人目不妊の相談など乗ってもらえますでしょうか?また、不妊治療などできるのかわかる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️直接聞けばいいのですが、事務の方がちょっと淡々と事務的に話されて尋ねにくいものでこちらで相談させていただきました💦💦

コメント

はじめてのママリ

私も2人目不妊でした!
第1子をこちらの病院でお世話になったので、2人目不妊の相談をしたところタイミング→排卵誘発剤までお願いできましたよ!
その後 仕事が忙しく一時中断した時に第2子の妊娠が発覚しました!
どこまで出来るか分からないですが
先生に一度ご相談されてはどうでしょうか?

• こすけ

こすけ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦

今日久々に市原産婦人科さんへ行ってきました!
    久々のあの先生の感じ…懐しい🤣
    私も1人目あちらでおせわになったので色々懐かしかった🤣💕

産後初めての生理がまだ1度しか来てないのでもう少し様子見になりました😅
    歳も歳なので早く欲しいのですが…💧

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか!
    実は私も昨日は検診日で午前中行ってました✨
    諸事情があり先生が第2子の出産は大きな病院でって事で昨日が検診最後でしたが💦

もしかしたら会っていたかもですね🌟
    こすけさんのお腹にも可愛い赤ちゃんがやって来ますように😍

• 10月4日
  • こすけ

こすけ

私は午後から診察に行きました😊わぁ~!もしかしたら会ってたかもしれないなんてなんか素敵ですね🥰

ここで巡り会ったのも何かの御縁😌🙌💕
    まゆりさんが無事に赤ちゃんに会えるように心から願ってます🙏🧡💕💛
    そんでまゆりさんの後に続けるよう私も頑張るぞー😆❤️

• 10月4日