※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

みなさんの通われている保育園は詮索してきますか?先日、就労証明を役所…

みなさんの通われている保育園は詮索してきますか?
先日、就労証明を役所にだしに行ったら園長にどうして、役所に直接持っていくの?とおこられました。
役所にだしてもよいと聞いたのでだしにいっただけなのに。
私は、飲食店で勤務してるのですが飲食店に保育士が来ました!!
そんなこともあり、詮索されているのかなぁ?と思っています。
こないだは、園長に実母は近隣にいるのですが、仕事しているの?と聞かれました!
どう思いますか?
みなさんならどんな対応しますか?

コメント

🐻‍❄️

ないです!
何か怪しまれてるんでしょうか?
やましいことがないなら堂々としてればいいと思いますよ😊!