※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家事・料理

朝ごはんパン派の方、毎日どんなメニューですか?うちは食パンに目玉焼き…

朝ごはんパン派の方、毎日どんなメニューですか?
うちは食パンに目玉焼き、ソーセージ、ブロッコリーとか、
卵サンド、ツナサンド、はちみつバター、チーズとかのローテーションです。
何か簡単でバランスよく食べれるものあれば教えて下さい!

コメント

もっぴ

アンパンマンのスティックパン2本、ヨーグルト、グラノラ、野菜ジュース、キウイです😋
キウイはこれから値段があがる季節になってくるので、他の果物にすることもあります💡
スティックパンが8枚切りの食パン1枚のこともあります💡

あとは長男のお弁当の残りの卵焼きやブロッコリーをあげることも。
満腹にはなっていないと思いますが、朝だからお腹に優しくて良いかな、と思っています🙆

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    アンパンマンパン2本で我慢出来るんですね!うちはそれを出すと4本食べちゃいます😅キウイ良いですね!
    果物は基本バナナしか食べず、最近梨が食べれるようになりましたが、もうちょっと色々食べれるようになって欲しいです。
    グラノラは牛乳かけて食べますか?うちはコーンフレークを牛乳かけると食べず、そのままパリパリ食べてます😅

• 10月2日
  • もっぴ

もっぴ

グラノラは牛乳かけます!
    が、好きではないようで残すことも多いです😅
    ミロを少し混ぜたら食べましたよ😋
    うちもやったことありますが、コーンフレークそのままパリパリの方が美味しいみたいです😂

• 10月3日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですね!
    やはり子どもはパリパリで食べるのが好きなんですかね😂

• 10月3日
ゆいまま

スゴいです✨
うちもパン派ですが、そんなに豪華じゃないです🤣💦
朝はバタバタなので、買ってあるパンかホウレン草とコーンのパンケーキか食パン。
サイドメニューにバナナヨーグルトと野菜スープ(前の日に作ったスープ率が高い)です。

• ちゃま

ちゃま

全然豪華じゃないです💦
    卵サンドの日などはうちもサイドメニューはバナナヨーグルトくらいなので😂
    むしろほうれん草とコーンのパンケーキ手作りされてる方がすごいです✨
    うちの子野菜系ほぼ食べないのでパンケーキに混ぜるの良さそうですね😊

• 10月3日
  • ゆいまま

ゆいまま

いえいえ、パンケーキも大量に作って冷凍しとくんです😂👍ほうれん草は下ゆでしてそれを冷凍しといて、使う分だけおろし器でおろすと楽です👍

• 10月3日
  • ちゃま

ちゃま

冷凍ストックしておくのもすごいですよ〜✨
    今度ほうれん草冷凍して私も作ってみようと思います😊

• 10月3日
えび

すごいですね…!
うちら食パンと牛乳、時々ヨーグルトとフルーツだけです😳💦

• ちゃま

ちゃま

全然すごくないんです💦
    うちも子どもいないときは食パンのみだけでしたけど、子どもの為にどうにかパンだけじゃないようにと思っているだけなんです😂

• 10月3日