※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

ただの義母の愚痴です。預かっておくから、ベビーカー2人でみに行ってき…

ただの義母の愚痴です。

預かっておくから、ベビーカー2人でみに行ってきなよー!って…。実際子ども乗せてみたいし、今まで買うの我慢したんですけど😤っていうか生後2日目の我が子にチューした貴方に預けたくありません‼️

退院の時に完母にしたいんですよねーって言ったら、預けられないからやめときなーって。自分が預かりたかったんかい✋🏻

近くまで来るなら泊まりなよーって…あんな物ごちゃごちゃの狭いマンションにどーやって泊まるんだよ😡

お前も俺の実家行くの嫌がってたやろ。ってー義父ナイス✨俺らだけで行ってたし。って夫もナイス✨✨
そうやったっけ?みたいな義母。都合の悪いことはすぐ忘れる。

服も要らないって言ってんのに、もーあんたサイズ教えてくれないと買われへんやんかー!って…サイズ聞かれた事ないし、その前に要らないんだって!聞こえてます?!

初孫にフィーバー中。

結婚当初から振り回され続けて、妊娠中もキレられ、怒鳴られ、あまりの激しさに病気かと思った事もあったな🤔自分の思い通りに行かないとすぐ拗ねる義母。

結局私も自分の思い通りにしたい人間だから性格が合わない。

同じような人選んだ旦那…マザコンだな。笑

もし最後まで読んでくださった方がいたらありがとうございます。気分悪くなったらすいません。
寝たいのに消化不良で眠れない。

子どものために、仲良くできるよう我慢しますが…愚痴りたかった。それだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな初孫フィーバーの姑にはどんどんお金だけ使わせましょう(笑)
子供の物、ほぼ買ってもらったらいいと思います💡
使える物は使う(笑)

• Emma

Emma

義両親が買ってくれる物は自分の興味のあるものだけ…服だけです。しかも社割が使えるメーカーだけです💦服は私自身こだわりがあるので、不要です。1度何か欲しいものある?って聞かれましたが、出産直前のもうほぼ揃った状態の時でした。メリーが欲しかったのでリクエストしたら、埃が溜まるらしいからやめなさいと言われました😤服しか買ってくれないならもう何もいりません。服買って、着ている写真ちょうだいって言われるのでうざいだけです😅預かるんじゃなくて、一緒に行ってベビーカー買ってくれても良いんですけどね✨笑

• 10月7日
アイス

仲良くしようなんて偉いです。
私はもう無理です。

• Emma

Emma

主人がかわいそうなので頑張ろうとは思ってますが、振り回されて疲れてきてます💦時間の問題かもしれません💦っていうか主人がもっと頑張ればいいのに…

• 10月7日
ままもん

同じ内容ではないですが、私も義両親大嫌いです!義父に、娘が1歳の頃、昔はよく大人が口の中で噛んであげたものをあげたんだけどなーって言われて、まぢきも!って思ってそこから一線置くようになりました。思い出すだけでゾッとします。そしてケチ。初孫なのにほとんどお金使ってくれないです。なので今年からあんまり会わせないようにしました。

• Emma

Emma

それはほんと無理ですね🥶私は義父におっぱいいっぱい吸ってもらいやーって言われて気持ち悪かったです🤮私も今年の正月我慢したら、一線置きたいです。

• 10月7日
⑅︎◡̈︎*れい⑅︎◡̈︎*

お疲れ様です( ´ω` )/
同じく私もう眠れないです笑
お義父さんもう産まれて2日目の息子に唇でキスしよっとした時に思わず大声で( ⊙□⊙;)アカン!!!!!!!って言ったの思い出した
正直許せないですよね(○`ε´○)プンプン!!

• Emma

Emma

あかんって言えるって凄いですね😂許せないし、自分の子と思ってんのか?!って思ってガルガルしました💦

• 10月7日
  • ⑅︎◡̈︎*れい⑅︎◡̈︎*

⑅︎◡̈︎*れい⑅︎◡̈︎*

めちゃ言います!
    義父さんタバコを吸う酒飲む人やから余計に嫌です笑
    多分お母さんってそーゆもんかなと思うんですけどね
    ( •́ •̀ )

• 10月8日

チューしたなんて許せません🙄🙄🙄
私はなんで直母できないの?って言われました🙄
旦那が泊まりの時は来なよーも言われました…
うちの義母服センス悪いからいらないんですよねー笑

キレられたり、怒鳴られたりはないですが、うちも同じだなーって思って拝見してました!

本当に本当にお疲れ様です!

• Emma

Emma

求めてないのに子どもの事に口挟んでこないでほしいですよね💦うちも服の趣味合わないです!しかも着せた写真要求されるのでうざいです😅なーちょさんもお疲れ様です🙇‍♀️

• 10月7日
ゆり

私の義母もばあばにチューしてーとかほっぺぺちってしてーとか言ってて耳を疑いました😱本当に嫌悪感でしかないです😱
そして夫が少し席を外した瞬間に、ハイハイ出来るようになったらばあばお手伝い行かなきゃいけませんねー!暇だから毎日でも行けちゃいまちゅよー!って言ってて鳥肌立ちました😱気持ち悪過ぎて聞こえてしまった自分の耳引きちぎりたくなりました😭
お互い頑張りましょう💪😫

• Emma

Emma

毎日って怖すぎますね😂必要ないでちゅねー!って言いたいです🤣うちは遠くに住んでるので毎日はないですが…近くに住んでると大変ですね💦頑張ります!!

• 10月7日
ロキソニン

チューは母親の特権ですよね(父親もNG)

• Emma

Emma

ほんとそれです!チューしたいなら自分の息子(主人)にチューしろって感じです🥵

• 10月7日
  • ロキソニン

ロキソニン

それもそれで地獄絵図ですね←

• 10月7日
♡

仲良くしようなんて偉いです!私なら少しずつ距離置いちゃう💦
私は出来る限り近づかないようにして用事がない限り絶対行かないようにしてます。てかまず仲良くする気をなくしました笑 とにかく私は関わらない、話さない、必要以上に連絡はとらないように徹底してます。
義理祖父主催の息子の誕生日会に行きたくなさすぎて当日体調悪くならないかなぁとか考えちゃってます😂😂

• Emma

Emma

うちの両親と主人がうまくしてくれるので、私もと思いましたが…無理かもしれません💦これ以上ムカつきたくないので関わらないようにしてますが、色々私に連絡が来ます😂誕生日会って有難いようで、面倒ですね🤔初戦他人だし、私は距離感が大事と思ってて少しずつ距離置いてるつもりなんですけど、向こうがズカズカ縮めてきます🥵

• 10月7日