※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

家から出て徒歩2分くらいのところにコンビニがありまして、車が3台止め…

家から出て徒歩2分くらいのところにコンビニがありまして、車が3台止められる広さの駐車スペースがあります。
たまに見かけるのですが親子何組かで地べたに座り込んでたむろしているんです。(子どもは小学生だと思います)
私は地面に座るのが嫌いなので衛生面が気になるのもそうなんですが、コンビニ前に親子揃って座り込むってみっともないと思うんですがこれは 私の感覚が敏感すぎますか❓
自分の子どもが大きくなっても絶対一緒にはやりたくないのですが。

コメント

❁

あり得ません😱
近所の人かと思うと嫌ですね💦

• るんるん

るんるん

完全に近所の人だと思いますw
    あり得ないですよね❗️
    因みに近所では女子中学生が地面で輪を作って座り込んでいます。正直これも私的にはあり得ないし娘にも将来やって欲しくないなって思ってます😩

• 10月2日
ママリ

外出先で椅子以外の場所に座るのはみっともないです。むしろなんでそこに座る必要あるのかなって思います。田舎のヤンキーのイメージです。

• るんるん

るんるん

正直この地域は田舎のヤンキーみたいなのばかりですw
    私は隣の市から引っ越してきたのですが(別に上品な町でもなんでもないです)、流石にあんなの見たことなかったので驚いてます😓
    嫌ですよね地面になんて…

• 10月2日
ぱんだ

15.16くらいの時は友達や先輩とコンビニの前で座り込んだり縁石に座って話したりしてましたが...
さすがに母親になって我が子とそれができるかと言われたらちょっと無理です。笑
恥ずかしくないのかな...と思います。笑

• るんるん

るんるん

10代ならまだ全然可愛いもんですw
    母親になってみてからは無理だなと…出来れば娘にもあまりやって欲しくないかもと思いました😅

• 10月2日