※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家事・料理

トイレ掃除の事でとても困っているのでアドレス貰えたら嬉しいです(;´Д…

トイレ掃除の事でとても困っているのでアドレス貰えたら嬉しいです(;´Д`)

うちのトイレは洋式なんですが水が貯まっているところが黄ばんでるというか、尿石というか…もうこびり付いちゃっててトイレ掃除のたわしで磨いても落ちなくて…(>_<)

どなたが取り方知ってる方いましたら教えて下さい!!!

コメント

黄色じゃなくて、うちは赤いやつが付い取れませんでした。
旦那がこすってこすってキレイにしてたので、何の洗剤使ったの?って聞いたら、バスマジックリン!って言ってました(笑)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

バスマジックリンって意外ですね\(^o^)/

掃除したときってやっぱり便器に溜まってる水は抜いてからやるんですかね?

• 4月15日

退会ユーザー

あれ抜けるんですか(´°д°`)?
    知りませんでした…(笑)
    なので抜いてないんじゃないかな…?わかんないですごめんなさい(T_T)

• 4月15日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ありがとうございます!
    バスマジックリン試してみます♡♡

• 4月15日
ゆきしょこ

やっぱりサンポールかなー
こすっても落ちない場合はトイレットペーパーにサンポール浸して時間をおいて見たいください

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

水って抜かなくていいですか(;´Д`)???

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私はさぼったリングってのを使いました(^^)水位を数センチ上まで増やして寝る前に仕込んで朝一で流したらキレイになりましたよ♪

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

サボったリング使ったことなかったです(^^)/ありがとうございます!試します♡

• 4月16日