※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

シングルマザーから再婚した方の付き合い方について知りたいです。時間がない中でのデートや電話など、大変なこともあると思います。話を聞かせてください。

今年20歳のシングルマザーです!

シングルマザーから再婚した方ってどうやってうまく付き合って再婚出来てるんだろう?とふと思いました。笑

デートとか電話とか、
そういう時間なんて全然無いのにすごいなと、、

普通のお付き合いとは違って色々大変なのに
凄いなって思います!

良ければお話聞かせて下さい😌❤️

コメント

ママリ

私ではなく、叔母さんの話ですが、職場で愛を育んだようです。

• まま

まま

職場だとデートの時間だけじゃなく会えますもんね!良いですね❤️

• 10月2日
れもねーど🍋

シングルでしたがマッチングアプリで知り合った方と付き合って先日再婚しましたよ😁
やはり時間などなかったので、結婚を前提にだったので付き合って2ヶ月くらいで同棲をしました!
同棲前は通ってくれたり、来れない日はお互いの時間があった時に電話してくれたりなどしてました❤

はる

元未婚シングルです!
今の旦那とは共通の友達からの紹介でお付き合いが始まりましたが
子供の生活リズムを壊したくないと
平日は会わない週末あっても
5時にはご飯とお風呂だからそれまでには帰るといった感じでした😂
その後同棲してからも8時に子供寝かすから
仕事以外で8時過ぎるなら子供が完全にねついてからの9時10時以降じゃなければ家に入れないと徹底してました(笑)
ひとつ思ったのは同棲してからが本性が出るなって思いました(笑)
最初はどんなに疲れてても大丈夫だよ~💗なんて感じでしたが
一緒に生活していく上で
ちょっと舐めてた…とポロッとこぼしたことがありました(笑)
こんなこと言いつつ今でも変わらず毎日仕事終わり帰ってきたら
子供と全力で遊んでます🤣