PTAについて質問です。PTA活動やPTAバレーボールPTAバドミントンについ…
PTAについて質問です。
PTA活動やPTAバレーボールPTAバドミントンについてどう思いますか?
例えば、PTAってそもそもなんなの?
PTAってこわそう
仕事しながらPTA活動の両立できの?
運動音痴だけど、バレーやバド入れる?
などなど、疑問や気になってる事を教えてほしいです。
- are(8歳, 18歳, 22歳)
PTAについて質問です。
PTA活動やPTAバレーボールPTAバドミントンについてどう思いますか?
例えば、PTAってそもそもなんなの?
PTAってこわそう
仕事しながらPTA活動の両立できの?
運動音痴だけど、バレーやバド入れる?
などなど、疑問や気になってる事を教えてほしいです。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント