※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
家族・旦那

嬉しいことがあったので、幸せのおすそ分けを…😘❤️今年に入ってから、体…

嬉しいことがあったので、幸せのおすそ分けを…😘❤️

今年に入ってから、体重は変わらないのに結婚指輪が入らなくなり、いよいよ観念してサイズ直しに出すことに💧笑
結婚5周年を迎えるので、せっかくだから何か記念にと夫と一緒に考えて、それぞれ自分の指輪の内側には自分の誕生石を入れてましたが、お互いの誕生石を追加で入れることにしました🌟子どもたちのも入れたかったけど、夫が「2人の結婚の証だから2人分だけがいい!」と言い張るので、子どもたちの誕生石の代わりに、表にダイヤを2つ追加してもらうことにしました😆やったぁ🤟🏻


1ヶ月間、夫と2人で「まだかな〜まだかな〜」と待ちに待った指輪が昨日届きました🙌🏻
内側に2人の誕生石が並び、表はもともと入ってた一粒のピンクダイヤの両脇に新しい2つのダイヤ…お気に入りの結婚指輪がさらにグレードアップして戻ってきたので大興奮で💖笑

挙式のときみたいにお互いに付け合い「これからも2人で支えあっていこうね😊」と言ったら、「俺と結婚してくれて本当にありがとう☺️お前の笑顔が俺の幸せの全て。お前も子どもたちも必ず幸せにするからな‼️」って熱弁してくれて、ほっこりじんわりなひとときを過ごしました🌳🦙
また明日から、愛する夫と子どもたちのために、いっちょ頑張りましょうかねっ💪🏻💕

コメント

おもち

そんな素敵な人どこで拾ったのか
とっても気になります😚
でもきっとそれは
まろちぃさんが素敵な人だから
なんだろうなーと思いました💗
いい夢見れそうです💕

  • まろちぃ

    まろちぃ

    ね〜、こんなにいい人なのに、放置してあったんですよ〜笑
    …なぁんて😅私のほうが拾ってもらったようなもんですよ💦
    お互い異性が苦手で、そんでお互いが初めての人だったので、元カレ元カノの幻想もなく(笑)、2人でこじんまりとのんびりと愛を育んでます💗笑
    コメントどうもありがとうございました😘❣️

    • 10月2日
Yu-mama

素敵な関係ですね✨
そして、石を追加できるなんて羨ましいです!
私は、サイズ小さいので刻印ができなかったので💦

  • まろちぃ

    まろちぃ

    いやいや、指が細くて羨ましいっす🌟元々ムチムチしてるのに、さらにムチムチになったので、余白いっぱいありました🙌🏻笑

    • 10月2日