※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

藤枝市のこばと幼稚園の来年度の年少さんの募集は終了していますか?受け付け日が分からず、引越しを考えています。

静岡県藤枝市のこばと幼稚園の来年度の年少さんの園児募集はもう終わってしまったのでしょうか?
HPで調べても願書の受け付け日がいつかわらからくて…
現在静岡県外にいるのですが藤枝市に引越しを考えており、こばと幼稚園に通わせたいのですが、いつが受け付け日かわからなくて💦

コメント

ももん

こばと幼稚園(こども園)のホームページ見てみました‼️

よくある質問?のところに願書配布は例年9月初旬と書いてありましたが、詳細等は電話してください。とも記載がありましたので、引越しのことを話して聞いてみた方がいいかもしれませんね😊

• ももん

ももん

藤枝市に住んでますが、だいたいの幼稚園は願書は9月が受付なようなイメージがあります‼️

• 10月2日
  • mama

mama

回答ありがとうございます😊

やはりそうですよね😂今県外に住んでいるのですか、地元が藤枝市なんでもしかしたら引越しするかもで…
    やはり園に問い合わせが一番ですよね😅

• 10月3日