※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

保育園の体操教室で先生が話している時に、ある一人の子が遊んでいてう…

保育園の体操教室で先生が話している時に、ある一人の子が遊んでいてうちの娘も一緒に怒られているような感じになり、、その時の悲しそうな娘の顔が忘れられない😭😭😭思い出すと泣きそうな気持ちになる😥終わって戻って来てからも悲しそうで😢
腹立ったから先生に「遊んでなかったよね?」ってつい言っちゃったけど、こういう理不尽なことも経験して強くなり社会に出ていくんだよね😵💨
いつまでも親の傘下で守ってあげられないんだなと、いつか来る親離れ子離れの時を思うと泣けてくる😂😂😂
娘よ、強くなれ~~~‼!!!

コメント

サラミ

うちの子も体操教室で前に並んでた子に絡まれて、息子はその子に一生懸命注意してたのに、コーチは息子のこともふざけてると思って叱ってました😭

ちゃんと並んでて偉かったね〜おふざけしてる子に釣られなかったねって私だけはちゃんと見てたよってことを息子に伝えましたが😭

そういう理不尽さも学ばないといけないんだろうけど、見ていて切ないですよね😢
子も親も強くならないとですね(笑)

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

本当に切なかったです😢
    未だにモヤモヤします😭😭😭
    そうですね、親も強くならないといけないですね😭頑張ります笑

• 10月2日