※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

山梨県甲斐市で子育てされている方教えてください!お子さまの寝る時の服…

山梨県甲斐市で子育てされている方教えてください!お子さまの寝る時の服装はどんな感じですか?2歳の娘ですが、かけてもかけても蹴ってしまって何もかけずに寝ています。夜中に咳が出るので薄手の長袖を着せましたが、寝る前はうっすら汗をかいていて、やっぱり暑いのかなと感じました。。窓は閉めて寝ていますが、明け方は涼しい気がします。それでも子供の体温は高いしまだ半袖でも大丈夫でしょうか…?みなさまどうされているか教えてください!!

コメント

ななり

上の子の時ですが
この時期にガーゼのスリーパーを着せてました😃

布団は蹴ってしまうし、お腹は出しちゃうしで💦

3歳児ですが、半袖と7分丈ズボンとガーゼスリーパーを着せて寝かせてます^_^
窓は、寝る直前に締め切ってます。
室温が朝まで26度くらいなので、その服装で寝かせてます。
23度くらいになるようになったら、スリーパーをタオル地に替えて寝かせる予定です。

はな

うちも何もかけません💦
すぐゴロンと寝返りしたり、蹴ったりしちゃいます。
半袖、七分ズボンにタオル地スリーパー着せています。次は綿の長ズボン履かせようかと思っています。