※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で胸が大きくなり、乳首がはみ出す状況です。マタニティ用ブラを買うべきか、カップ数を上げた普通のブラを買うべきか、皆さんの経験を教えて欲しいです。

こんばんは
妊娠9週目入りました
今までのブラジャーでは乳首がはみでてしまうくらい胸がぱんぱんに大きくなっています。
ブラジャーはマタニティ用のブラを買ったほうがいいのでしょうか?
それとも、カップ数を上げて普段通りのブラを買うのもありなのですか?
無知で申し訳ありません。
皆様がどうしているのか、どうしていたのかを教えてください。⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

コメント

ひよこ🐤

授乳ブラとかがいいんじゃないかなーって思います^^*

ここあ

まだまだサイズアップの可能性ありますので、ワイヤーブラだとまたサイズアウトするかも、、、
バストへの支えは弱いですが、マタニティ用ブラとかノンワイヤーが快適だとは思います

あや

締めつけるのはあまりよくないのでユニクロのブラトップとかラクでいいですよ。

🌈

ワイヤー入りだと痛かったのでマタニティ用のを使ってました😊今はマタニティ用のとユニクロのワイヤーなしを使ってます!