※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

最近1歳前後のお子さんとディズニーランドに行った方、教えて下さい💡以…

最近1歳前後のお子さんとディズニーランドに行った方、教えて下さい💡
以下のアトラクションは膝の上に抱っこで乗れますか?それとも横に一人でおすわりでないとダメですか?

◯プーさんのハニーハント
◯ダンボ
◯ピーターパン
◯ホーンテッドマンション

ネットで調べても「絶対だめ」「はじめから膝の上ならよい」と意見が分かれていて、いまいち分かりません💦

一人で座れますが、途中で立ち上がりそうで怖いので、なるべくだっこできるものに絞ろうと思っています…。

他にもおすすめのアトラクションがあれば教えて下さい💡

コメント

まりママ

11ヶ月で行きました( ˊᵕˋ )
ホーンテッドマンションは抱っこでも大丈夫でしたよ☺︎
他は乗ってないので分かりません(;ᴗ;)
私も気になってました( •︠ˍ•︡ )

こっちゃん

2ヶ月前に下の子11ヶ月で行きました。
ハニーハント、ホーンテッドマンションは膝の上おすわりで乗れましたよ!
ハニーハントは一人で横に座らせようとしたら安全バーぶかぶかでキャストさんが、膝の上にしますか?と声をかけてくれて座り直しました😊

カリブの海賊、バズライトイヤーも膝の上で乗れました🎉

ハニーハントとホーンテッドマンションは膝でも大丈夫です!
私の場合ホーンテッドマンションは抱っこ紐入れて乗りました(笑)
ピーターパンは完全にお座りしてないとだめで、どんなにぐずっても抱っこできません😰
ダンボはまだ挑戦してませんが、たぶんお座りしていないとダメだと思います😰

日月

プーさん→前向き抱っこのみOK、抱っこしたら最後までだっこ

ダンボ→空中を回るので抱っこNG

ピーターパン→空中を移動するので抱っこNG

ホーンテッドマンション→抱っこOK、途中で動いたりしてもある程度は大丈夫でした

という感じです😄
あとは、スモールワールドやキャッスルカルーセルは乗りやすいと思います。
チキルームは音楽がたくさんで娘は大好きです!