※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那の誕生日に、個室居酒屋でサプライズでケーキを出してもらおうと思…

旦那の誕生日に、個室居酒屋でサプライズでケーキを出してもらおうと思ってます!お皿にHappybirthday!!!以外にもメッセージを書いて頂けるみたいなんですが、「これからもよろしく」や「いつもありがとう」等在り来りな言葉しか出てきません😭
子供が生まれてから初めての誕生日毎日仕事に育児に、私にまで主婦休みを作ってくれたり本当に感謝しています😂
思うことは色々あるのに、一言にしようとすると思いつかなくて、、、
子供も一緒に行くのでできればお父さん絡みの言葉がいいなと思ってるんですが、みなさんならどんな言葉書きますか?😊

コメント

ねずこ

お皿に頼むメッセージはシンプルにして、別でお手紙に感謝の気持ちを伝えます!
お子さんはまだ話せないと思うので、手形とかも押してあげて思い出に残るような形にします☻お子さんから渡して貰うとかいいんじゃないですか??

ステキな関係でいいですね💞ここに書き込んでるもちさんが旦那さん想いで、
素敵だなと思いました!!
サプライズ成功するといいですね💞

• もち

もち

お手紙、、、去年も父親になる前に、と渡したので2年連続なかなか小っ恥ずかしくて抵抗あるんですが、確かにその方が思いも伝わりますし、手形とかの案もとても素敵でいいなぁと思いました😍ありがとうございます😍

いえ、私はむしろ色々してもらってる側なので当たり前の恩返しだと思ってます😭でもありがとうございます😭

はらぺこカマキリが脳内で再生されながら回答文読んでしまいました🤣

• 10月2日
  • ねずこ

ねずこ

私も誕生日とかそんなプレゼントしないですが、手紙と料理、ケーキは用意してます笑!旦那も息子も釣りが好きなので、色紙に釣りの🎣切り絵をしたり、家族で撮った写真印刷してメッセージ書きました💞予想以上に喜んでくれましたよ!息子が、
    おしごと、いつもありがとう、また、つりいこうね
    と覚えたセリフ言ってくれました😂💞幼稚園の送辞のセリフのようなあれです笑

旦那さんがしっかりもちさんのことフォローしてくれてるからもちさんもそう思えていて理想的な関係だなあと思いました(^^)💞

😂笑
    あの歌頭から離れなくないですか?笑
    ソロソロソロと息子とよく歌ってます笑

• 10月2日
ゴーヤママ

ストレートに大好き!でいきましょう!💓
いつも直接言ってない言葉が良いと思います😊

• もち

もち

おーーー、、、なかなかのどストレートですね🤣候補に入れさせて頂きます🤣ありがとうございます!

• 10月2日
しー

素敵ですね😍
「いつも幸せをありがとう♡」とかどうでしょう☺️

そう言えば旦那ももうすぐ誕生日なのに何も考えてませんでしたε-(´∀`; )

• もち

もち

あ〜!それもいいですね😍素敵な案ありがとうございます!

旦那同士、誕生日近いですね☺️👍🏻

• 10月3日