※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

柄物のワンピースを着ると柄に食われる。ミモレ丈のスカートは中途半端…

柄物のワンピースを着ると柄に食われる。
ミモレ丈のスカートは中途半端なロングに、ロング丈はマキシ丈に。
Mサイズだと袖が長く、Sサイズだと丈が短い。
ドルマンスリーブはただのサイズ間違えた人みたいになるし、ハイウエストはバカボンスタイルに。
痩せたら貧相になるし、でもすこしでも太ったらだるまみたいになるし、体型維持すらうまくいかない。
低身長、胴長短足、幼児体型で着る服がない!
流行りの格好ができない!
年相応のおしゃれができない!
せめて標準的な身長まで伸びたかった…。

この秋、服を買いに行ってことごとく全滅したので思ったことを綴ってみました。
身長が低い方はどんな服を着てるんだろう。
街で見かける人は華奢でスタイル良い人ばかりで羨ましい😭

コメント