※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
子育て・グッズ

保育園がいっぱいで、実家で息子を預かってもらっているけど、母が朝ミルクを与えてしまい、注意しても繰り返す。困っています。

久しぶりの投稿になります
お付き合いお願い致します



現在保育園に空きがなく
私も仕事を始めたので実家で
1歳3ヶ月の息子を預かってくれることになりました


ただ私の実母が問題で
朝ミルク(又は牛乳)をあげないで(卒乳中のため)と
伝えてあるのに毎回預ける度に朝ミルクを
与えてしまいます。 しかもそこにココアと砂糖まで足して....

それに対して私が怒ると
母が逆ギレしてまた同じことを繰り返します🤦🏻‍♀️
どうすればいいのかもうわかりません😭

早く保育園に空きでないかな....😭

コメント

はら

おばあちゃんは、なんでそんなことをするんですか?😥

はじめてのママリ🔰

無認可検討したらどうですか?
加点になりますし、怖すぎます💦