※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
お出かけ

東大阪にお住まいの方で布施子育て支援センターに行ったことのある方に…

東大阪にお住まいの方で
布施子育て支援センターに行ったことのある方に質問です。
雰囲気はどんな感じですか?
交流も兼ねて子供連れて1度は行ってみたいなーと思うのですが
私自身人見知りで初めての所行くのは緊張してしまいます(・ω・`)ww
なので雰囲気だけでも先に知っておきたくて……
行ったことのある方良かったら教えてください( 'ω')

コメント

みにー𖤐⡱

できたばかりの時に近くに用事が
あり一度行ったことがあります(˶˙º̬˙˶)
施設の方も話しかけにきてくれたり
印象は良かったです!
私も人見知りなのでママさんと喋ることはなかったですが雰囲気は良かったと思います💡
一人で来てる方もおられましたが
結構誘い合わせて来てる方多かったです(><)

ききらら

2回利用しましたよー✨
1回目は主人と娘と3人で、祝日だったので、けっこうパパも一緒に来てたり、パパとお子さんという組み合わせの方もいらっしゃいましたー。

2回目は平日に娘と2人で午後の1時間ほどでしたが、未歩行の、お子さんの部屋があるので、その部屋で各々おもちゃ遊びしたり、近くに居るママさんと「何ヶ月ですかー?」とか世間話したり…スタッフの方もいるので、話しかけてくれたり…
スタッフの方は人数も沢山居て、明るく気さくな方ばかりですよ✨
16時までなので、15時半過ぎにお片付けして、みんな大きな部屋に集まり、体操したり、保育士さんが出し物してくれます。
もちろん、最後まで居なくても大丈夫で帰りたい時に帰れますよー
あと、荷物入れるロッカーや授乳室も、ありますので安心ですー✨
施設内は飲食禁止ですが、お茶などの、水分補給はしても良い場所には子供用の机と椅子もありますよ