※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ。
家事・料理

主人の為に作った今日のお昼のお弁当 自分で作ったご飯を自分で捨てる虚…

主人の為に作った今日のお昼のお弁当
自分で作ったご飯を自分で捨てる虚しさ分かる?
お弁当持って行くの忘れられて

自分で食べようと思ったけど 体調良くないし
お腹空いてないから食べれなかったから
主人の目の前で真顔で捨ててやった

え、捨てるん?って横で話しかけてきたけど
もはや捨てた後に え、捨てるんだったら食べたのにとか言われたけどだったらもっと早く、捨てる前に言え!!

コメント

もな👠

旦那さん悪意がやってやったわけじゃないなら、許してあげてください。

でも帰ってきてから責任もって食べるくらいはしてほしかったですね。旦那さんのためのお弁当なわけだから。

• はちみつ。

はちみつ。

怒ってるわけじゃなく折角作ったのに、、って悲しい気持ちです😓その後の捨てるなら食べたのに に対してはだったら 帰ってきた時点で自分から 忘れたから夜ご飯としてお弁当食べるよとか一言言って欲しかったな〜と思って😖😖

• 10月2日
さくらママ

わざと忘れたわけじゃないなら捨てません、冷蔵庫に入れておいて夜旦那が食べるか次の日持って行かせます!!

うちはこの間お弁当作ったのに初日忘れて夜食べなくて次の日も持って行かなかったので捨てました。

• はちみつ。

はちみつ。

次の日持って行かせても大丈夫なんですか?!
    それなら次から次の日に持っていかせます😲🙌🏻

• 10月2日
  • さくらママ

さくらママ

ずーと冷蔵庫に入れてたなら大丈夫かなと思って持って行かせます!
    それでお腹壊したとか腐ってたとは言われたことないです!

• 10月2日
  • はちみつ。

はちみつ。

意外といけるんですね!晩御飯として食べなかったらそれで持って行かせようと思います🙆‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 10月2日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    いえいえ!

• 10月2日
🐤

冷蔵庫入れていたなら捨てずに次の日持たせますww
それか夜ご飯で出すとか翌日自分がたべる!
捨てる事無かったと思います💦
私ならそんなストレスとか怒りにならない出来事かも😅

• はちみつ。

はちみつ。

帰って来た時に、夜ご飯 お弁当?って嫌な感じに言われたな〜って私が感じ取ったので 捨てよ〜と思って捨てました😓
    その後に 捨てるなら食べたのに〜って言われたので それなら帰って来た時に 夜ご飯お弁当食べるね〜とかで良かったじゃん🙄と思ってしまいました、、

• 10月2日
  • 🐤

🐤

夜ご飯お弁当?はちょっと嫌かも💦旦那様の言い方によるかもですね😅
    でも、男の人って自分が作ったわけではないもの捨てられても、そんなに心は動かないかも…
    なので違う制裁食らわせた方がいいかも笑

• 10月2日
  • はちみつ。

はちみつ。

私もその聞き方はないやろ、、と思ったので😖
    嫌いな物出すとか嫌いな物を仕込ませておくとかしか思い浮かびません😂

• 10月2日
kk

ショックですよね〜😂
私の夫も食べる時間がない日があって、手をつけずに帰られると怒りはしないですが虚しくなりますよ〜中身冷食ばかりですが😂笑
妊娠中だとイライラもしちゃうかもですね。忘れたなら冷蔵庫に入れておいてせっかく作ったから食べて‼️と晩ごはんに出しちゃいましょ☺️

• はちみつ。

はちみつ。

一緒です😓たまに手付けず持って帰る事等多々あったり、、
    今度から 晩御飯で出したいと思います!ありがとうございます☺️

• 10月2日