※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

流産後に出血があり、入院したい。無事に出産できた方、教えてください。

7月に流産して、また移植して
今日胎嚢確認できて異常なかったのに
帰ってちょっとしたら出血。
トイレ行ったらぽたぽた血が垂れてる。

急遽入院。

今回もダメになるのかな。
なんでなんだろう。

結構出血あったけど
無事に出産できた人教えてください。

コメント

けー

不安ですね💦💦
でも入院させてくれるとは良い病院ですね!
息子のとき、心拍確認した翌日に張りと共に出血。その前から出血してはいたのですが、明らかに様子が違って即受診すると前日になかった血腫ができていました。
止血剤点滴と安静で12週頃安静解除、無事出産できました。
二人目は不育症治療もしており、アスピリン・ユベラ服用しての妊娠でした。(高度治療です)
血腫を予防もできるのですが、血流をよくするので逆に出血しやすくなり…
血腫はできませんでしたが膣剤や内診で生理1日目くらい出血することもありました。
自分では判断つかないので出血したら安静を心掛けてました。出血は9週で止まりました。まだ生まれてませんが今のところ順調です。
友人も似た治療をしてて大出血したこともありましたが無事出産できましたよ。
結局のところ出血の原因によりますが、流産したときは出血が止まりませんでした…
お大事にしてくださいね。