※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんきげんきノンタン
お金・保険

明日、姫路の日赤病院で予定帝王切開で出産予定です。大部屋と個室で迷っています。2人目で帝王切開の方の経験や費用について教えてください。限度額認定証は提出済みです。

明日姫路の日赤病院にて予定帝王切開で出産予定です!
産後母子同室になるのですが、大部屋か個室で迷っています😥費用的には大部屋がいいのですが、上の子との面会が大部屋は禁止されているため個室のほうがいいのかなと悩んでいます🙄

2人目で帝王切開だった方お部屋どうされましたか?
また、帝王切開、個室入院だった方差し引きいくらぐらい支払われたか教えていただきたいです😂😂
ちなみに限度額認定証は提出してます!

分からない事が多くて文章力もなくすいません💦💦

コメント

⭐︎

2人目日赤でした!
経膣で大部屋だったので参考にならないかもですが😭
同室の方皆帝王切開の方で、全然動けてなかったので、個室にして、きてもらう方が楽だと思います😭
大部屋だと、談話室みたいなところまで行かないと子どもには会えないので😭
個室だとベットに寝てても来てもらえるので、上の子いるんだったら個室の方がいいかなぁと思います😓

• げんきげんきノンタン

げんきげんきノンタン

やっぱり個室の方が無難ですね〜😂😂参考になりました!ありがとうございます✨

• 10月2日