※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんෆ̈
妊娠・出産

20週の初産です。性別は男の子かもしれません。旦那に似るか心配です。男の子を持つ方々、どちら似ですか?お似合いですか?

今日で20wの初マタです🌼 前回の検診で、性別がきっと男の子かな?と言われたのですが、はやり旦那に似るんですかねー?💗 旦那が結構顔が濃いのでまんま出てくるのかなー?と(*´ー`*) あまり私にわ似てほしくないんですけど…😂笑 男の子をお持ちの皆さんわどちら似ですか?(*'ω'*)

コメント

ここりん

うちは女の子でパパ似です!
うちの旦那も顔が濃いので、子どももさっそく眉毛が極太です!!!笑

うちは娘ですが、旦那に似ています!

よく、娘は父親、息子は母親に似るとか言いますよね(*'▽'*)
でも100%そうなるとも限らないし、顔は大きくなるにつれて変わってきますからね(^^)

n☆

去年の10月に出産しました☆
輪郭、鼻と口、髪質は私似であとは旦那似です😁
おでこの生え際のMも旦那と同じで⤴新生児の間は旦那と同じ色白ではなかったけど今では色白になってます☆なので白とか着せると女の子と間違われてました(*´艸`)w
でも今ではどこに行っても旦那にそっくりですね⤴ってばっかり言われてます😊
旦那と子供が両手上げて一緒に寝てるのを見たらやっぱり親子だなぁ😁って見てておもしろいですよ♡w

ちゃす

よく異性の親に似ると聞きますが、知り合いの息子さんはもろ旦那さん似でした!
周り見てると掘りが深いとか色素が薄いとかの日本人っぽくない特徴?が多い方に似てることが多い気がします(*ˊૢᵕˋૢ*)
うちも下の子は男の子かもと言われてます!娘はパパそっくりなので、2人ともパパ似になってほしいです♡

トモヨ

うちも旦那似です 。
頑張って産んだのに自分に似てなくてガッカリです。

旦那は大喜びで、「カワイイからモデルになれる!」とかほざいて、長女よりも可愛がります。

たまぱんだ

うちは、男女一人ずつですが、
どっちも主人似です。
娘は特にそっくりです(  ̄▽ ̄)
異性の親に似ると聞いて期待してたけど、残念です(笑)
ちなみに、主人は薄い顔立ち、
わたしは濃い顔立ちです。

くまはちみつ

うちは上が男の子であたしに似てるって言われます。
誰が見ても分かるらしい❗️
真ん中の子は女の子でどちらかと言うとパパだと思うけど、兄妹だって分かるくらい2人は似てるって言われます。
1番下はまだ産まれたばかりなので分からないけど、上の子に似てる気がするので3人ともあたしに似てるのかな?

りの

うちは男の子ですが主人と私に半々似てます✧ฅ(・ิ ・ิ๑)

おみるみる

うちは娘で、パパ似です。あたしの顔が濃いーとよく言われますが、あたしの部分は少しだけで、ほとんどパパに似てますね😃

♡マイティ♡

うちは上の子が男の子で出て来たらもう完全にパパ似で瓜二つでビックリしましたよ。
パパ抱いてるみたいでした笑♡

けど大きくなるにつれて顔変わって来るので大丈夫だと思いますよッッ(●´ω`●)

途中パパ似からママ似になったり、両方の顔に似てたりって感じです♡

次の子も男の子なので誰似になるか楽しみです♡