※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきごはん
子育て・グッズ

お宮参りで産着についての質問です。皆さんはレンタルか購入か、どちらをお勧めしますか?義母の着用も考えています。おススメのお店やサイトがあれば教えてください。

お宮参り👶 産着、初着について

暑かったので、遅くなってしまいましたが
今月お宮参りを予定しています。

そこで産着はレンタルしようと考えているのですが
皆さんレンタルですか?購入ですか?
その結果どうでしたか?

また義母が着用予定ですが、皆さまはどうされましたか?

たくさんの質問申し訳ありません🙇‍♀️

※レンタルでおススメのお店、サイトなどあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆとまる

うちは旦那が七五三で使ったやつがあったのでそれを使いました🙆‍♀️
義母は着用したがらなかったので私がつけました😊

私がかりたわけではないんですが友達のとこの女の子が京都かしきものってとこで借りててすごくかわいかったです♡

• ひじきごはん

ひじきごはん

ゆとまるさま

ご回答ありがとうございます✨旦那様が七五三の時に使われたものなんて素敵ですね‼︎

私から義母に着用されて下さいと提案したものの、皆さんご自身の着用も多くて
    少しさみしくなってきました笑

京都かしきものですね👘参考にさせていただきますー!

• 10月2日
み

スタジオアリスで撮影したらレンタル出来るのでそれにしました🎵
義両親は不参加だったので実母が着用しました✨

• ひじきごはん

ひじきごはん

みさま

ご回答ありがとうございます✨私の周りでも、スタジオアリスさん多く。撮影と貸し出しが同じだとスムーズですよね😊

両親は仕事の都合で不参加なんです泣。お母さまの着用、羨ましいです。嬉しかったですよね!!

• 10月2日