※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

1歳の息子に牛乳をストローマグであげているが、100mlだと足りないか愚図る。牛乳は消化が悪いと聞いたが、寝る前にあげるのはよくないのか。

先月1歳にになった息子がいます!
ミルクを卒業し、お風呂上がりにストローマグで牛乳を温めててあげるのですがなんmlあげて良いのでしょうか?
100あげてるのですがもっと欲しいのか何度か愚図ります💦
あと前ママリで牛乳は消化が悪いと見たのですがあまり寝る前にはあげるのは良くないのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝る前200の牛乳を冷たいまま飲んでましたが、麦茶に変えました🙋✨☺️

  • えりんこ

    えりんこ

    なんで変えたんですか⁈

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳だいすきすぎて1日に400くらい飲んでて、とくに下痢にもならなかったんですが、減らしたくて、寝る前の牛乳やめました!
    やめたけど普通に寝てくれるのでやめました💕

    • 10月2日
  • えりんこ

    えりんこ

    えー羨ましいです(T-T)
    うちはマグの牛乳見た途端泣きます💦

    • 10月2日