※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。手押し車がいいか悩んでいます。使える時期が限られるか教えてください。

1歳の男の子へ誕生日プレゼント、おすすめがありましたら教えてください😊
気が早いのですが、息子への1歳の誕生日プレゼントを考えています。
非常にわんぱくで、つたい歩きをしています。最近は1、2歩なら手を離した状態であるいてる状態です。

手押し車はどうかな❓️と思ったのですが、使える時期が限られてますか❓️
みなさんのおすすめ教えてください😊

コメント

deleted user

ビジーカーおすすめです(^ ^)
息子の1歳の誕生日に買いましたが、未だに1日1回は乗ってて、下の子と取り合いしてます😂

  • こなん

    こなん

    ビジーカー調べてみました😃素敵なものがあるんですね✨
    これであってますか❓️
    最初は手押し車として室内で使用する感じでしょうか❓️

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それです(^ ^)
    息子は最初から乗ってました😂
    体重かけるとこけるので、下の方みたいに、重し入れてました😂

    • 10月2日
  • こなん

    こなん

    これでしたか😊最初から乗ってたんですね✨すごい❗️
    重し入れるのはマストですね😁

    • 10月2日
ありさ

うちの子もそのアンパンマンの持ってます!😊
1歳前に買って未だに乗ってますよ😊10カ月で歩いてた息子ですが、手押し車として使うなら後ろから押すと軽いので前が上がってひっくり返るので座るところに水を入れたペットボトルとか重しを入れてました😂笑

  • こなん

    こなん

    このアンパンマンのいいですか❓️😊
    なるほど❗️ペットボトルで重しいいですね✨
    まだ息子はアンパンマン理解できてませんが、そのうちみんな好きになるのでしょうか❓️(笑)

    • 10月2日
  • ありさ

    ありさ

    息子はお気に入りで祖母の家に置いてるのですが、小1のあたしのいとこと取り合いしてます😂
    その子によりますが、うちは周りが買ってくれるのがアンパンマンばかりで自然と好きになってました😊💓

    • 10月2日
  • こなん

    こなん

    そうなんですね😃うちもそのうちアンパンマン好きになるかな❓️
    このビジーカー気に入りました✨

    • 10月2日
deleted user

こんばんは^ - ^

私も今めっちゃ悩んでます💦

今のところ…

コストコの大きなクマ🐻
積み木
後は手紙を書こうと思ってます^ ^

20歳の成人式に毎年の誕生日の手紙をプレゼントしたくて❤️

  • こなん

    こなん

    素敵ですね☺️大きなくますごい❗️積み木もうちもいいなーって思ってます✨

    手紙は毎年渡して、後に回収して20年分貯めておくかんじですか❓️
    それとも渡さずに20歳のときに20年分プレゼントですか❓️😃

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    積み木はずっと遊べそうな気がしたので★

    手紙は20年後に指定した住所に送ってもらう様手続きする予定です★★

    郵便局でそんなサービスがあるらしいので♪

    20年後にママからの20通のラブレター❤️

    • 10月2日
  • こなん

    こなん

    すごーい♪そんなサービスが😃調べてみます🎵
    積み木はずーっと遊べますよね✨悩みます🤔

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリスマスもありますもんね💦
    サンタ用とママ用を考えないといけないです💦

    • 10月2日