※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

完母の方にお聞きします!離乳食中期で離乳食後の授乳は欲しがるだけと育…

完母の方にお聞きします!
離乳食中期で離乳食後の授乳は欲しがるだけと育児書には書いてありますが大体左右何分くらいあげてますか?
私は混合なんですが最近子供が離乳食後のミルクを完全拒否してしまい、、、ですが母乳はよく飲んでくれるのであまり出ない乳ですが飲ませる時間を増やしたいと思ってますので参考にさせてください😣

コメント

ゆい

そのくらいの時期だったらそれぞれ5分かからないくらいずつだった気がします😊
うちはすごくおっぱい好きでぐんぐん吸うからですが💦

たんまみ

もう卒乳してしまいましたが😂💦
我が家は10分ずつあげてました!🤗
朝一、朝ごはんの後、寝る前の3回でした😊