※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

最近友達が子供の写真を送ってきて、反応が面倒。自慢にもなるけど、人間関係が苦手。

地元の友達の話なのですが、最近子供出来て
いちいち子供の写真LINEで送ってきて、その子の友達の子供と仮装してたりする写真送ってくる人がいます😵💧
なんか反応しなきゃいけないのはわかるけど
正直めんどくさいです(笑)😅時には自慢にも
思える時もあるので(私はこんなリア充なのよ)感じで(=_=)
人間関係嫌い😫

コメント

いますよねそういう人😂
家族だけでやってくれって思います🤦🏻‍♀️

• んーま

んーま

確かに身内内でやってくれですね(><)返す返事もめんどくさい(笑)

• 10月2日
🌈

それはめんどくさいですね💦
せめてインスタとかに上げるくらいならいいのに

• んーま

んーま

インスタにもあげてたと思います(笑)私が見てないと思ってかLINE来ます😂

• 10月2日

いますよね〜😅私の友人にもいます。正直めんどくさいです…笑。運動会だったり行事ごとに写真送られてきます💦

• んーま

んーま

行事ごとですね😂💦うん、良かったね!とか可愛いとしか返しようがないというかもうめんど〜😱😱報告いらないと思っちゃいます。

• 10月2日

めんどくさいですね😂コメント返すのもめんどくさいですし、送られてくるのもうざいなと思ってしまいます🤣

写真送られてきたら、コメントしないで同じく子供の写真送って、を繰り返してたら、めんどくさいのわかってくれませんかね😂

• んーま

んーま

送り返し(笑)それも何か嫌で😂😂こっちは写真見せません😅😅💦

• 10月2日
mamama

私はそういうのインスタでも疲れて、みるのやめました。

はいはい。リア充リア充〜
良かったねー良かったねー
うん。私と違って友達いっぱいいるねー楽しそうねー

みたいな。
もうむしろインスタのために遊んでるんじゃないか?って思ってます。笑

• んーま

んーま

確かにインスタの為にそこ行ったんぢゃない?って思います😅💦変な世の中ですね(笑)

• 10月3日
マーマまま

可愛いー😍って言って欲しいんですよねー😅私は可愛いねーまぁうちの子の方が可愛いけどねっていってます😊💦

• んーま

んーま

誰もが我が子が1番ですもんね😂💕他人の子見ても冷めてる自分がどこかにいます(笑)

• 10月3日