※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、ボディ肌着を下に着せる際、上にコンビ肌着を着せるのは変でしょうか?ボディ肌着のスナップボタンが使いやすく、サイズもちょうど良いので、どう組み合わせるか教えてください。

赤ちゃんの服装についてです😊

ユニクロのメッシュ素材のノースリーブのボディ肌着を産前に購入してあります。
今は新生児期と同じ服装で、短肌着+コンビ肌着を家で着てます。特別寒い時や、お出かけの時はコンビ肌着なくツーウェイオールにしてますが、ボディ肌着を下に着せる場合、上にコンビ肌着では変でしょうか?ボディ肌着を下に着せるなら家でもカバーオールやツーウェイオールのような服を上から着せた方がいいんでしょうか?

ボディ肌着の方がスナップボタンだし、サイズもちょうど良くなってきたのでできたら着せたいのですが組み合わせがわかりません!教えてください😊

コメント

ひろ

家で着る分には全然問題ないと思います🙌

• ままり

ままり

家ではなんでもいいですかね😊笑

• 10月2日

個人的にコンビ肌着プラスツーウェイオール派でした!(笑)

外に出るならボディ肌着とツーウェイオールかなと思いました🤔😊
そろそろノースリーブ終わりの季節ですかね🤔💭私も買いに行かないと😂

• ままり

ままり

そうなんですね!短肌着、たくさんあるので着せてますが短肌着ってお腹出てきますよね😅それでボディ肌着に変えたくて💦

ノースリーブのボディ肌着、まだ一回も着せてないうちにそろそろ寒くなりそうなので今着せなきゃ、と思って!😅外に出るならツーウェイオールがいいですよね💓

• 10月2日
ぴよ

個人的には変じゃないと思います!
でも周りからの目が、肌着じゃない?!って感じがするので出かける時は何かしらの肌着にツーウェイオールとか着せてます☺

家では、ボディ肌着にコンビ肌着とか適当です😆😆😆😆

• ままり

ままり

外に出る時はツーウェイオール着せたいと思います😊家では適当でいいですか!?笑たしかに誰に見せるわけでもないですもんね笑今日はボディ肌着にコンビ肌着で寝かせたいと思います!笑

• 10月2日
ひとむ

家では適当でしたよ!
うちは3、4ヶ月に冬だったので家では長袖のボディ肌着にスパッツはかせてました笑
寒くなったらそれにスリーパーきせたり出かけてるときはボディ肌着にオールインワンきせたりでした!

• ままり

ままり

スパッツ、可愛いですね!😊家では別に決まりはないということがわかってよかったです😊

• 10月3日