※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
ファッション・コスメ

妊娠してからあまり美容室に行けず、恐らく出産してからもなかなか行け…

妊娠してからあまり美容室に行けず、恐らく出産してからもなかなか行けないので、髪を染めるのをやめて黒に戻そうと思います。
それで、今度美容室に行くのですが、その時は黒に戻したいって言えば伝わりますかね?💦
黒に戻すには何回も黒を染め直していかないと明るく戻っちゃいますか?💦

あと、黒髪に抵抗が私はあって…
黒髪ってダサいと思いますか?
黒髪をおしゃれにするのってどういう髪型にすればいいんでしょうか💦

コメント

aaa

完全に黒く染めると言うよりは、伸びてきてプリンになっても気にならないデザインカラーにしてもらうのはどうですか?

黒髪はダサいとは思わないですけど、髪質や量によって重く見えちゃうし、今まで着ていた服が似合わなくなったり…次にカラーしたい時に思った色にならなかったりと色々あるので、私は避けてます!

• むぎむぎ

むぎむぎ

あ!確かにそれの方がいいかもですね!✨✨✨
    今度相談してみます(≧∀≦)
    ありがとうございます!

• 10月2日
あおりん

黒染めと言えば大丈夫だと思います。

黒染めすると明るくしたいときに思うように色が入らないと言われたことはあります。

わたしは何回もしなくても1回で黒キープでした。

黒髪で前髪ぱっつんボブだと人によってはちびまる子ちゃんになるので、前髪は流した方が無難かと思います。

• むぎむぎ

むぎむぎ

やっぱり重くなる印象ですよね😭
    前の方がプリンが目立たないカラーを提案してくださったので、そっちで行きます!
    黒髪だとヘアアレンジも限られそうで😅
    回答ありがとうございます😊

• 10月2日
🐥

私も黒にしましたよ!✨
自分で染めましたが💦

美容室でするなら
する前に妊娠してることを
伝えてた方がいいですよ!

• むぎむぎ

むぎむぎ

美容室の方と知り合いなので、妊娠してることはもともと伝えてあるので大丈夫だと思います😊✨
    回答ありがとうございます💓

• 10月2日
肩がメロン

黒にも色々あるので、地毛が生えてきても違和感ないナチュラルな黒にしてください、が1番いいかもしれません!

黒髪ダサくなることもありますよねー
オススメはかなりナチュラルなハイライト又はローライトを入れてもらう。
これなら地毛が伸びてきてもおかしくないし、立体的でオシャレに見えます!!
あとは髪の毛をサラサラに保つことですね!
黒髪でサラッサラの髪の毛は本当に素敵だと感じます🎶

• むぎむぎ

むぎむぎ

本当ですねー💦
    私髪の毛がすごく太くて剛毛なんです😭
    サラサラの髪にはとてもなれません笑笑
    ナチュラルにプリンが目立たないカラーにしてもらえるか聞いてみます!
    考えてくださってありがとうございます😊💓

• 10月2日
ママリ

私は「茶髪飽きたしプリンの度に気になってしまうので、黒髪に戻したい」と伝えました🙂
黒染めではなく、限りなく黒に近い濃い茶色を長時間おいて色を入れたので、
ザ黒染め!という感じではなく、自然な黒髪に戻りました✨

その後も色落ちすることなく、1年以上黒髪をキープできています💪🏻💪🏻💪🏻

私は、インナーカラーで中は全面エメラルドグリーンを入れてます😊

インナーカラーでなくても、画像みたいにグラデーションにするのもオシャレかと🥰

黒髪でも、伸びてもプリンを気にすることなくカラーを楽しめますよー💕

• むぎむぎ

むぎむぎ

これかわいいですね!
    色抜けてもバレなそうな明るい色だし笑(下の方)
    え、これかわいい笑
    今度美容室で相談してみます笑

• 10月2日