※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーミラー何を使ってますか?チャイルドシート後ろ向きなので、様子が気になります😣‼︎

ベビーミラー何を使ってますか?
チャイルドシート後ろ向きなので、様子が気になります😣‼︎

コメント

フルハウス好き

失敗の商品ですが…白いクマさんのミラーを買いましたがだめでした…😭
後部座席の上にある持ち手?みたいなとこにつけるタイプだったのですが、実際ルームミラーからみたら豆粒みたいな息子しか見えず…:(´◦ω◦`):笑
顔も見えなかったので、白いクマさんミラーはおすすめしません😱
わたしもおすすめあれば知りたいので、回答を参考にさせてください(*´꒳`*)!
後ろ気になりますよね!大丈夫かな?ってチラチラ後ろみてしまいます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖教えていただきありがとうございます💞
    楽天で見たら、座席の後頭部?に付ける大きめのミラーがありました!!口コミもよかったので気になってます😘

• 10月4日