※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

生理周期に基づくと、4週目はズレる可能性があります。もう少し進行している可能性も考えられます。

もう、、、何度もすみません、、
色々と気になってしまって…笑😂

最終生理開始日9/4
排卵検査薬 9/14強陽性
14.15.16タイミングのみ
9/29 フライング 陽性
10/2 生理予定日 フライング 陽性

であれば、4w0dからズレることはありますか?
生理周期は 26~28です。が、だいたい28です!

もう少し進んでることは無いですか?🥺

コメント

ちー

だいたい28であれば生理予定日が4wでズレはないと思います🤔!

• ko

ko

ありがとうございます!
    そうしたら今日が4wですね!来週が待ち遠しい〜😭😭😭

• 10月2日
  • ちー

ちー

分かります(´;︵;`)私もまだ4w4dで化学流産の不安とか子宮外妊娠の不安とか色んな不安と戦ってます😭😭😭

• 10月2日
  • ko

ko

まだ病院には行かれていないのですね!まだまだ不安は続きますねー( *_* )一日が3時間くらいになればいいとずっと思ってます😭笑

• 10月2日
  • ちー

ちー

今いっても何も見えないでお金だけかかるので😭💦💦
    ほんとですよね(´;︵;`)
    先が長すぎます𓅪

• 10月2日
  • ko

ko

ですよねー( *_* )
    かかりつけの病院に電話したらとりあえずいつでもいいですよーって言ったけど、早く行ってもなあと迷ってます😢
    仕事中も気が気ではありません、、でも信じてあげる気持ちが大切ですよね☺️

• 10月2日
  • ちー

ちー

胎嚢確認できないと不安減らないからとりあえず5w2dまでは我慢します😭💦
    ですよね💗

• 10月2日
  • ko

ko

ちなみにいらっしゃる娘さんやの4wや今、体に変化ありますか?😖

• 10月2日
  • ちー

ちー

今は下腹部痛と腰痛とつわりがあります😭💦💦

• 10月2日
  • ko

ko

下腹部痛ってチクチクしますか?私はなんかズキズキするような、引っ張られるような…たまにおしりらへんから引っ張られてるような感じになりなります😖
    腰痛も、なんか、ずーーんと重い感じです、、、
    つわりもなんですねえ😩

• 10月2日
  • ちー

ちー

チクチクとズキンってする時とあります😭腰痛はなんか、じわじわとした感じのが😭

• 10月2日
  • ko

ko

まさに私はこの画像の黄色いところがチクッとしたり、大きく囲ったところがズキンとしたりします( *_* )
    もしかしたら私も症状でてるのかも〜( *_* )
    基礎体温測ってませんでしたが、なんか微熱っぽいからだのだるさです😂

• 10月2日
  • ちー

ちー

わかりますわかります、🐶
    私も基礎体温測ってないためわかんないけど暑かったりめまいしたり忙しいです🤣

• 10月2日
miffy

最終生理開始日と赤ちゃんの大きさによって今どれくらいの週数だと病院側は判断されるので、必ずしも生理周期通りの週数になるとは限らないと思います。
ママリでも1週間の誤差があったって話されてる人もよく見られます🤔

多少前後はすると思うので、病院で診てもらわないとなんとも言えないんじゃないでしょうか。

• ko

ko

ありがとうございます!そんなに誤差ある方もいらっしゃるんですねー!
    なんとも言えないのは承知の上です!今回初めての陽性で妊娠周期に関しての知識があまりないため聞いてみました、ありがとうございました☺️

• 10月2日