※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家事・料理

おすすめ商品教えてください!数日後にコストコへ行くことになりました。…

おすすめ商品教えてください!!

数日後にコストコへ行くことになりました。
私は1度しか行ったことがなく、どんなものが売っているのかYouTuberさんの動画を見たりしているのですが、1度の買い物は万札が2~3枚は飛ぶことに驚いています。

最近は子どもとの時間を少しでも多くとりたく、夕飯は週末に下味をつけて冷凍しています。

少しでも台所に経つ時間を減らしたいので、便利なものも欲しい!
おすすめの野菜や青果、生鮮食品!
その他日用品などおすすめをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!

日用品に関しては、コストコで売っているものはドラッグストアより大容量と聞いたのですが、実際のところお得なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、併せて教えていただけますと幸いです。

コメント

さくらんぼ

ディナーロール、鶏肉はいつも買って冷凍してまーす!国産だし美味しい♥♥

• ごん

ごん

コメントありがとうございます!

ディナーロール美味しいですよね✨
    鶏肉はさくらどりのやつですよね?皮なしを買ってみようか悩んでいたところです😌

• 10月2日
まままり

シェアする人がいないと簡単に2.3万いくと思います😅
私は2ヶ月に1回程度で3~5万くらいです(笑)
冷食に抵抗がないのであれば、冷凍の竜田揚げやナゲット、餃子等は安いです。
日用品はものによって安いものや値段が変わらないものなど様々なので一概には言えないです💦
桜鶏のもも肉やむね肉は美味しいですよ😊
キッチンペーパーは使いやすくて好きです!他のものが使えなくなりました🤣

• ごん

ごん

そうですよね、ひと家族だと量が多いですよね‪‪💦‬

冷凍大好きです🤩探してみますね😊
    なるほど、日用品は商品によるのですね🤔

キッチンペーパー!!お皿を洗ったら、都度拭いてしまおうか悩んでいたので、買おうと思います!バウンティとカークランド、どちらをお使いになっていますか?よろしかったら教えて頂けますと幸いです‪‪💦‬どちらも良いと聞きますが、何か違いがあるのか調べたのですがいまいち分からなかったので、買わないと分からないのかなと思いました😅

• 10月2日
  • まままり

まままり

キッチンペーパーはバウンティの方が厚くてしっかりしているのでいつもバウンティの方を買っています!カークランドも普通のものと比べると厚いですが、バウンティの方が僅差で厚手な気がします🤗
    バウンティ、もう少ししたら確かクーポン出るはずなのでお買い得ですよー!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ジップロックはたくさん入ってて、少しお買い得に売ってます☺️
あとは使い捨てのビブ(紙製スタイ)をお出かけ用に買ってます。

• ごん

ごん

ジップロックですね!いつもDAISOで買っていたので、チェックしますね😊
    エルモのビブ、最高ですよね✨外出時に少しでも荷物を軽くしたい時は、エルモのビブ使ってます💓絵柄が可愛いですよね!

• 10月2日
みす

うちも1回行くと3万くらいは飛んでいきます。
スムージーにする野菜類、フルーツとディナーロール、桜どりの胸肉、味が付いているイカ、解凍後刺身でも食べられるホタテ、ヨーグルト、炭酸水、キッチンペーパー、冷凍の一口餃子、トマトジュース、オムツは安いので買いますが上記だけで2万くらいいきますね。笑

• ごん

ごん

やはりそうですよね…😱

オムツ安いんですね😳増税前に特に買い物をせず、ちょうど今日おむつがなくなりそうだったので、ドラッグストアへ行ったのですが…普段より高くて焦りました😅

スムージー作ってらっしゃるんですね!✨素敵です😍お子様にも飲ませているのですか?

• 10月2日
  • みす

みす

旦那が昼も夜も外食なので、朝はスムージーに何でもかんでも入れてます。笑
    子供はくだものメインでスムージーを作ってアイスを作るケースで凍らせてアイスとしてあげてます。ドロドロのジュースは飲まなくて。笑
    オムツはパンパースとメリーズが安いですよ。どちらかをお使いであればいいのですが。

• 10月2日
  • ごん

ごん

優しい奥様なのですね…尊敬です!

なるほど…ドロドロは飲まない可能性があるのですね😰我が家もやってみようと思います!教えて頂き、ありがとうございます!
    パンパース安いのですね😳即買いです!ありがとうございます!😊

• 10月2日
ドンちゃん

いつも買うものはクロワッサン、プルコギ、サーモンです😊
トイレットペーパー、キッチンペーパーは使いやすいです‼️

• ごん

ごん

サーモン!娘が魚を食べてくれるようになったので、サバかサーモンが欲しいと思っていたところなので…実家の母を巻き添えに買ってみようと思います😌

キッチンペーパー、カークランドのものですか?バウンティですか?どちらを買うか悩んでいます😅

• 10月2日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

サーモンいいですよ(*^_^*)
    あとハイローラーもいつも必ず買ってます‼️おすすめです!

前もらって使ったものはカーグラウンドでした😊

• 10月2日
ぶたまんまん

うちも月1くらいでコストコでまとめ買いしますが3万くらいは余裕で超えます😂😂
冷凍ですがグリエハンバーグは美味しいです♡ソースは自分で作る感じです🥰
bibigo商品は比較的なんでもオススメです👍
冷凍ブロッコリーとほうれん草とエビは絶対買います!
お刺身用のサーモンももちろん美味しいですが、切り身の方が私的にはオススメです!
オイコスは圧倒的に安いです!
日用品だと、
ハウスホールドワイプは
キッチン、トイレ、床など
掃除には持ってこいです!!
コストコ大好きなので色々書いてしまいます😂笑

• ごん

ごん

月一コストコ、羨ましいです💜
    やはり!bibigoは美味しいんですね✨色々なYouTuberさんの動画を見ると、bibigo紹介されていました!!

サーモンか鯖を買おうか悩んでいて…コストコは沢山あるので悩みますね😭娘も連れていくので、ゆっくり見られないのが残念です…
    オイコス安いですよね😱スーパーで買うのがバカバカしく感じてしまいます💧

子どものおもちゃもあるんですよね?
    娘がワンワン、アンパンマン、はなかっぱが大好きなのでなにかおもちゃやちょっとしたグッズ(シールなど)も、買えたらと思っています🌼🍒

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

1つ1つが大きい分1000円以上するものが多いので、そのくらいの金額いっちゃうと思います😂💦

主流どころは皆さん書かれてるので省きますが、シェルインというクリームチーズの一口デザート美味しいですよー🥺💓
あとマドレーヌ美味しいです🥺

2ヶ月から3ヶ月に一回
行きます
1回でかなり抑えて
1万から2万ですね
行くと金銭感覚狂います…
買いたいもの買ったら6万円は行きます🤣

グレープフルーツの
シロップづけ
りんごジュース
りんごサイダー
メキシカンサラダラップ
ばら海鮮丼
美味しくて好きです

パン類は
あまり好きじゃないです
日本のパンとは違ってパサパサした感じがします

今の時期日本製ものないですが海外のおもちゃなんかも安く売ってます(^^)
ちなみに
日本のキャラクター系は本やDVD以外見たことないです
ハロウィンの
コスプレとかもおすすめです😘

海外のお菓子や調味料など
カルディで買うよりかなり安く買えますよ!

ブランド服なんかも安いです
カルバンやラルフやトミーなどタイミング良ければいいものがあります🥰

あとベビーカーは危険なのやめた方いいですよ
カートの座る場所に乗せた方がいいです
広く見えてもカートがかなり大きく扱いづらいうえに商品が高く積まれてるので角から急に現れたりなどが原因で
追突事故結構あります
子供歩かせたりベビーカーは
めちゃくちゃ危ないです

土日は激混みなので
朝から行くか
夕方行くといいです
夕方だと売り切れもあります
土日祝のみ朝は30分から1時間早く開きます
店舗と日によって開く時間が変わります

レシートチェックの出口とレジと駐車場は激混み当たり前なのでびっくりすると思いますが当たり前の光景です

会員登録にも時間がかかる日は1時間かかるので
ネットで
事前登録しておくといいですよ!