※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで扶養内で子育てしながら働くなら、土日休みのサービス業以外の仕事がおすすめです。

パートで扶養内で子育てしながら働くならどんな仕事がいいですかね?
旦那は土日休みなのでサービス業以外がいいなと思ってます!

コメント

パート扶養内で介護福祉士しています。パートになってからは土日祝日休ませてもらっています。

ママリン

うちの会社のパートさんは土日祝休みで9時〜15時の扶養内で働いてますよ🙋‍♀️
職種は建設業の事務です!

• ママリン

ママリン

ちなみに上の条件でハロワークに求人を出した時は30件以上の応募がありました😂

• 10月2日

出産前まで医療事務やってたの保育園入れたらパートで医療事務に戻ろうかなって思ってます🤗
辞めた職場がありがたいことにパートで戻ってきてって言ってくれてるので🙇🏻‍♀️

クリニックですが平日1日、土曜午後、日曜日は休みです💉

ままりんりん

コールセンターで働いてます。24時間365日営業のコールセンターですが、平日のみの短時間勤務です。私は週4ですが、週3の人もいます。

勤務時間や曜日に融通がききやすく、休みも取りやすいです。子供が小さくて、熱などで休む人も結構いますが何もお咎めなしです。