※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa🐨koa
ココロ・悩み

妊娠中、恥骨横にしこりのような腫れがあります。痛みや色の変化はなく、不安です。同様の経験がある方いますか?25週で来週検診予定。

すみません。質問させてください。
恥骨横、部位ラインの▼←この辺にしこりのようなものがあります
左側だけでしこりといっても押しても中にコリコリしたようなものもなく、腫れてる感じです。痛みはまったくなく色なども変わっていません。妊娠してこのような症状が出た方いらっしゃいますか??
現在妊娠25週で来週火曜日に1か月ぶりの検診です。心配なのでそのとき聞こうとは思いますがそれまで不安で…。
ちなみにいまさっきお風呂に入っていて気がつきました。

コメント

NUK

わたしもありました!検診の時に看護師に言われ先生に聞きましたが、心配しなくて大丈夫と言われ、ずっと気になりましたが
産後はなくなりましたよ。

気になりますよね!
気になるなら先生に聞いて安心出来るといいですね😊

そして
うちの子も上の子が9歳です。
すっごく可愛いがり面倒見てくれるので
助かるし楽ですよー♪( ´θ`)

• koa🐨koa

koa🐨koa

お返事ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    ほんとですか?!それを聞いて少し安心しました泣
    気づいてしまったら気になって気になって💦
    火曜日が検診なのでそのときしっかり聞いてスッキリしたいと思います!m(__)m

上のお子さん9歳なんですね♩一緒嬉しいです(*^^*)
    うちの子も産まれたら面倒見てくれるといいなぁ♡

• 4月15日
  • NUK

NUK

気になる気持ち、よーく分かります。先生に大丈夫って言われたのに、気になり気になり気になり、ネット検索してました(笑)
    心配事にネットはダメですね(>_<)

先生の判断が一番だと思いました!
    大丈夫!!
    火曜日にスッキリするのを願ってます!

• 4月15日
  • koa🐨koa

koa🐨koa

ほんといまの時代ネットでなんでも調べることができちゃうから検索魔になってしまって困ったものです💦笑

ほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノ先生にちゃんと診てもらおうと思います!!

• 4月15日