※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
子育て・グッズ

ディズニーシーにスマートトライクで行くか、ベビーカーを持参するか迷っています。経験のある方、感想を教えてください。

今月の一歳のお誕生日用に義両親がスマートトライク3を買ってくれました😃
10月中旬にディズニーシーに行く予定です。
シーに行くなら普通のベビーカーのほうがいいでしょうか?それともシーで借りるほうがいいですか?
スマートトライクでシーに行ったことある方いらっしゃいますか?😃💡
どんな感じなのか教えて下さい。

コメント

ぬん

普通のベビーカーがいいと思います😓

スマートトライクのようなものできてる方は今まで何回も行ってますが1度も見た事ないです💦💦
乗り物乗る時など置いていかなければならないので不安じゃないですか😓?

  • 下僕

    下僕

    不安です!(T-T)
    ベビーカーも取り違えあったら怖いですよね。いつもどうされていますか?

    • 10月2日
  • ぬん

    ぬん


    荷物入れたり目印になるもの巻いておいてるので取り間違えは気にしてません😓

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

三輪車、乗用玩具、いま流行りのラジオフライヤーなどのキャリー等もNGです(>_<)
普通にベビーカーで行くか借りたほうがいいですよ(^-^)

  • 下僕

    下僕

    NGなの知らなかったです!
    教えていただきありがとうございました✨

    • 10月2日