※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
その他の疑問

宗教勧誘について。みなさん断る時なんて言って断りますか?二度と来ない…

宗教勧誘について。

みなさん断る時なんて言って断りますか?
二度と来ないようにしたいです。
なかなかハッキリ言えない性格ですが
ハッキリ言うしかないですかね😅

入る入らない自由だとは思いますが
家に来て挨拶無しでいきなり 今幸せですか?
お子さんいらっしゃるんですか?
って 非常識だし怖くないですか?

断ってもしつこく来るのと
挨拶なしに長話されるのは
とっても不愉快な気持ちです。

コメント

deleted user

結構です。必要ないので。といつも断ってます😌
それでもしつこいと
いますぐ帰ってください。でないと「不退去罪」で通報します!と言うつもりでいます🙋🏼‍♀️

ママリ🔰

私の人生には必要ありません
迷惑なのでこれ以上このようなことが続くなら警察とあなたのいる本部に連絡させて頂きます。

って言います!!