※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
お仕事

アンケートモニターなど、妊娠中で稼げる仕事を探しています。おすすめがあれば教えてください。

アンケートモニターとか、安心で稼げるようなおすすめがあったら教えてほしいです。
仕事したくても、妊娠7ヶ月でお腹が張って出来ない状態で‥少しでも稼ぎたいので困っています。よろしくお願いします。

コメント

マクロミルは安心ですよ。
私も登録してます‼︎
月1000円程度なのでお小遣い程度ですが(°_°)

• ロールパンナ

ロールパンナ

そうなんですね!!情報本当ありがとうございます!!

• 4月16日
るる。

アンケートモニター、商品モニター、メールレディやってます。合わせて月1万くらいです。アンケートとメールはコツコツやらないと貯まらないので面倒くさいですが自分のお小遣いの為にちまちまやってます(´^ω^`)

• ロールパンナ

ロールパンナ

どこの会社のですか!?
    怪しいところもあるらしいと聞いたので、よかったら教えてほしいです。情報ありがとうございます♬

• 4月16日
  • るる。

るる。

アンケートモニターは
    マクロミル、アンとケイト、キューモニター
    商品モニターはDstyleweb
    メールレディはガールズワーカーです!

メールレディは2週間お試しができるので良かったら調べてみてください( ´`)

• 4月16日
  • るる。

るる。

すいません最後の顔文字が変になっちゃいましたΣ( ・Д・ )

• 4月16日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

そんなに色々されてるんですね!!なんか登録やろうとしたら、個人情報細かく入れないといけないのが大丈夫なのか不安なんですけど、なんともないですか?
    メールレディとか知らないので調べてみます!ありがとうございます♬

• 4月16日
  • るる。

るる。

もう何年もやってますが迷惑メールきたり知らない番号から電話とかは1回もないです\(◡̈)/

• 4月17日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

そうなんですね!!情報ありがとうございます!!

• 4月17日

キューモニターしてます( ・∀・)b
ちゃんと振り込まれて今のところトラブルないです。
月3000円前後の収入です💡

• ロールパンナ

ロールパンナ

三千円でも充分ですよね、ありがとうございます!!調べてみます♬

• 4月16日