※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那のモラハラに耐えられない。暴言、一度足蹴られる。娘の前で普通に…

旦那のモラハラに耐えられない。暴言、一度足蹴られる。
娘の前で普通に怒鳴れる。娘を思うと、可哀想でこんな姿見せてられない。ちょっとした事でキレる。私は胃が痛くてご飯もたべたくない。限界で、市の福祉事務所に電話して相談しました。あとで、子供家庭課に電話します。
もう逃げ場を探してます。実家だと追われたり面倒になるからと相談したら、シェルターも利用可能と言われました、
もう、顔も見たくない。
シェルター利用したことある方どんな感じだったか教えて下さい!

コメント

たぁこ

シェルターは本当その施設によりけりだそうです😂💦
今年入っていましたが、時間的な制限はもちろんありますが、窮屈というほどではなかったです!
(子供がいる人はお風呂45分とか、ご飯は〇分までに食べて片付けまで〜、何時消灯、起床など)
その時同じタイミングで入所されてた方で入所が2回目だという方がいて、その方が言うにはかなーーり緩くなったと仰ってたので他の所だと厳しいとこもあるかもです💦

  • らん

    らん

    そうですよね。
    でも、シェルター入ってよかったことありますか?

    • 10月2日
  • たぁこ

    たぁこ

    良かったことしかありませんよ🙂🙂
    今は遠く離れて暮らしてます!
    入るとスマホ、ネット使えないのでどの地域に引っ越すかなどいまのうちに調べてた方がいいですよ!
    ママリでシングルマザー住みやすい地域など聞いてみるのもいいと思います🙂

    • 10月2日