※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

佐世保市で、検診に1人で行く際、抱っこ紐とベビーカーで荷物を運ぶこと考えていますが、ベビーカーが邪魔になるでしょうか?

佐世保市です。
今月4ヶ月検診に行くのですが
1人で行くので荷物もあるので
抱っこ紐し、ベビーカーに荷物をのけて
行こうかと思うのですが
ベビーカー邪魔になりますかね?💦

コメント

ゆみ

いや邪魔にはならないかと、もしかしたら、赤ちゃん寝ちゃえば、ベビーカーにうつす事も出来ますし、その後お買い物にも行けますからね!
ただ、私も佐世保出身なので、わかるんですが、あまりエレベーターなどがすぐなかったり、道が舗装されてない場所が多いからベビーカー引く方が大変なイメージです💦

• coco

coco

そうですよね!
    寝かせれた方が抱っこ紐して座って待つよりいいですよね😂
    会場までは車で行くんですが
    東部の方の会場は狭いイメージがあり💦

• 10月2日
  • ゆみ

ゆみ

あ!病院ではなく会場なんですね!
    会場だと数十名一緒にやると思うので、ベビーカーは玄関前に置いて貴重品と母子手帳を持ってやるイメージになります。

• 10月2日
かな

会場は市役所のすこやかプラザですか❓

すこやかプラザなら邪魔になりませんが、人が沢山ですし、私が行った時は誰一人ベビーカーはいませんでした

• coco

coco

東部です💦
    ベビーカーやはりいないですよね󾍄
    ありがとうございます💦

• 10月2日
みちゃ

私も東部で4ヶ月健診でした😆✨
でも,ベビーカーの方いなかったです😨💭
ベビーシッターみたいなおばちゃんたちが子ども抱いて見てくれてたり,荷物見といてくれましたよ😳!