※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

6ヶ月から離乳食を始めた女性が、モグモグ期に移行し、食べさせる食材についてアドバイスを求めています。たまごはまだ挑戦していないそうです。

離乳食を始めたのが6ヶ月で少し遅めで、今日から徐々にモグモグ期に移行しようと7倍粥にしました!
普通に食べてくれました👍🏽☺️☺️
モグモグ期から食べられるものを少しずつ進めていきたいですが、みなさんはまず何からチャレンジしましたか?
ささみ、納豆、鮭…教えてください❤️

ちなみに、たまごはまだです😭😭😭😭

コメント

deleted user

ささみからでした!🙆‍♀️

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    ささみ🐤わたしもささみからあげてみます♡

    • 10月2日
おささ

鳥ひき肉、シーチキン、納豆とかやらましたが
納豆は嫌いみたいで
オエッとしてました😭
卵あげるの緊張しますよね💦
うち黄身はあげましたが
白身は8ヶ月の後半にあげようかと
思ってます🤔

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    納豆もチャレンジしてみます♡
    たまご緊張です😭😭
    たまごから逃げてます(笑)
    早めのがいいんですかね💧

    • 10月2日
  • おささ

    おささ

    私も逃げてました(笑)
    どうなんでしょうね🤔
    ママ友でも6ヶ月であげた人も
    いれば1歳まであげなかった人も
    いるのでタイミングなのかなぁと😣

    • 10月2日