※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定後の高温期15日目に妊娠していた場合、普通の検査薬でも陽性になる可能性があります。初めての排卵検査薬使用で、基礎体温は高温期内。微熱あり。生理予定日は明日。検査薬を使うか迷っています。

排卵日確定していて高温期15日目の場合、
もし妊娠していたら、
普通の検査薬でも陽性でますでしょうか?

今回初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。

基礎体温は今朝少し下がりましたが、
まだ高温期の範囲内です。

今日は昼間でも身体がだるく、
37.2ぐらいの微熱があります。

アプリの生理予定日は明日です。

少し期待する一方、
下腹部がだるく、生理が始まりそうな気配もします。

フライングしたい気持ちもありますが、
検査薬を無駄にしたくなくて、迷っています😭

コメント

にゃか💙🍭💋

排卵日確定していて、なら出ると思います🙌🏻
濃い薄いは個人差ありますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…!
    今から検査薬してみます( -`ω-)✧

    • 10月2日
はじめてのママリ

ドゥーテストは割とわかる線が出る時期ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    あれからドゥーテストで検査をしました!
    一見真っ白に見えましたが、
    角度を変えると線が見えるような見えないような…微妙すぎて、迷います。蒸発線かもしれません😅

    • 10月3日
👶🏻

高温期15日目で今月検査したら割とハッキリ陽性でましたよ☺️❤️妊娠されてますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…✨
    検査したら、ドゥーテストで幻のような…光にかざしたらみえるぐらいのLINEが見えました。陽性ならもっとハッキリみえるという情報があるので、微妙かもしれません😭

    • 10月3日
ほみ🔰

私も排卵日病院で確定していて明日15日目を迎えます😭✨基礎体温も高温が続いていて、生理予定日は今日でした!まだ来ていません!
はじめてのママリさん結果はどうだったのでしょう、赤ちゃん来てくれますように☺✨
私も明日検査薬します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!同じ方がいて嬉しいです♡私はドゥーテストで検査してみたのですが、目を凝らしたり、光の方向を変えたら見えるぐらいの、写真にうつらないぐらいのLINEが見えるような…😅微妙すぎて蒸発線かもしれず、判断に迷います。あまり期待しないように…と気を落ちつけてます😢

    • 10月3日
  • ほみ🔰

    ほみ🔰

    そうなんですね!少しでもラインが見えるなら希望はありますよ☺✨濃くなって行きますように🥺
    私は朝イチチェックワンファストしましたが真っ白でした😂でも生理はきてないんですよね😂来るなら来て欲しいです。笑
    基礎体温は下がりましたが、とりあえず生理くるまでは期待薄く待ってみます😭
    はじめてのママリさんの経過もドキドキですね🥺

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお…!
    そうなのですね…😭
    私の方は、色々調べたところ、ドゥーテストは偽陽性が出るとか、妊娠してなくても薄いLINEが出やすいとかいう情報が出てきて…
    こちらもあまり期待出来ないかもです😅妊娠してたら、もっとハッキリラインが出る気がして…🤔
    モヤモヤですー💦
    この微妙な時間がツラいですよね…😂

    • 10月3日
  • ほみ🔰

    ほみ🔰

    そうなんですか😳😳知らなかったです🤔
    ではあと2日くらい開けてみてもう一度してもいいかもですね☺
    私真っ白な検査薬見すぎてほんとに出るのかななんて思っちゃいます😂笑
    ソワソワ検索魔なりますよね、わかります😂💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ…分かります…😂
    わかりすぎます!
    私も真っ白の判定窓を見すぎて、毎回「またなの?!」と検査薬に逆ギレしてます🤣
    本当に陽性の線が見れる日がくるのかなぁ😭
    今日も朝から検索魔です💦

    • 10月3日
  • ほみ🔰

    ほみ🔰

    あるあるですよね😂💦同じ質問何回もたどり着きます笑
    そうなんですよ〜😂いつも真っ白!終了線を見てため息がでます😭
    もし可能でしたら、結果がでましたらここで教えて頂けませんか?😢はじめてのママリさんのこと気になります🥺

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ質問や同じサイトを何度も巡回してます😂笑
    本当にあるあるです💦
    分かりました😄
    このまま生理が来なければ、明日か明後日にもう1度検査薬を試してみる予定なので、どちらにしても結果をこちらで報告しますね✨
    期待して落ち込まないように、期待せずに過ごします( ✧㉨✧) ✨

    • 10月3日
  • ほみ🔰

    ほみ🔰

    みんな一緒の気持ちなんですね😭😭
    私のわがままですみません、ありがとございます😢✨ママリさんにどうか赤ちゃんが来てくれていますように🌈
    私も生理くるまでは淡〜く希望を持ってすごします✨
    お互いこの時間を耐えましょう✨笑

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ…!わがままだなんてとんでもない🤗✨
    同じ状況の方とこうしてお話できることがとても嬉しいし、ありがたいです🥰
    ありがとうございます✨
    検査薬する前にもし生理が来た場合でも、こちらに報告致しますね✎*😄
    お互い、モヤモヤ期耐えましょう( -`ω-)✧

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝、基礎体温が下がり、
    やっぱり生理が来てしまいました😭
    やはり、蒸発線だったようです😅
    残念ですが、次に向けてまた
    頑張りたいと思います✨

    • 10月4日
  • ほみ🔰

    ほみ🔰

    こんばんは☺ご報告わざわざありがとうございます😭
    私も一昨日から体温が下がり今日の朝にリセットとなりました😭一緒ですね😭✨
    お互いタイミングも一緒でしたし、次回も頑張りましょう✨お互いにいい報告が出来ますように☺

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほみ🔰さんも今朝でしたか✨
    本当に同じですね…😆
    タイミングも状況も似ていて
    勝手に不思議なご縁を
    感じてしまっています(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    お互い、良い結果になりますように。
    またお話しましょう😊

    • 10月4日
  • ほみ🔰

    ほみ🔰

    ほんとですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)私もです🥺
    お互いい結果になりますように🙌🌈またお話出来ること楽しみにしています✨

    • 10月4日