※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんこ
妊活

高温期10日目で体温下がり、検査薬陰性。PMS症状あり。妊娠時の体験を聞きたいです。

今、高温期10日目。体温は、昨日まで37.03くらいだったのが今朝、36.79にまで下がっていました。朝、早期検査薬陰性でした。
腰痛、子宮のシクシクがたまにあります。PMSだろうなと半分諦めモード。私みたいに生理が来そうになって実は妊娠していたという方、お話聞かせてください(>_<)よろしくお願いします。

コメント

manmaru

私も高温期8日目であろう日から体温が37.11位から36.89まで下がりそこから同じくらい上がったり下がったりが続いてて生理が来そうな症状もあったのですがこの間検査薬で陽性が出ました。
まだ病院には行ってないので確定はしてませんが(´・ω・`)
みさりんこさんも妊娠してるといいですね(•◡•〟)✨

• みさりんこ

みさりんこ

前向きになれるコメントありがとうございます。
    もう少しで生理予定日なので、待ってみようと思います(^_^)v

• 4月16日
  • manmaru

manmaru

ベストアンサーありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)✨
    お互いお腹冷やさないように気をつけましょうね(◍ ´꒳` ◍)✨

• 4月16日