※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服や布団について相談です。暑がりなので半袖肌着やロンパースを着せていますが、寒くないか心配です。昼間は半袖で、寒そうならパーカーを着せています。布団は何をかけているか教えてください。

東京都住みで5ヵ月の赤ちゃんなのですが皆さん寝る時に何着せてますか?

最近暖かくなってきて暑いみたいで半袖肌着とロンパースも半袖にしたのですが寒くないか心配で(><)

とっても暑がりなので昼間は半袖に寒そうならパーカーです。

布団は何をかけて寝かせてますか?

コメント

へぴへぴ

赤ちゃんはお父さんの格好が目安っていいますね(・ω・)
それで良いと思います(^^)

うちの子はセパレートタイプで
今日は半袖肌着に薄地の長袖と、薄地のスウェット生地のズボンはかせて寝せました(^^)
またまた薄地の毛布を、お腹にだけかけてます(^-^)/
昼間も同じような格好させてます。

ちゃまっこさんも、気持ち程度、お腹にだけ何かかけてあげたほうが良いかもですね(*^^*)

  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡


    間違えて返信下になってしまいました(><)

    • 4月15日
もこもこ♡♡

お父さんの格好が目安!!
なるほど〜☆
うち旦那暑がりですでに半袖にパンツですww

薄手の毛布を一枚お腹にかけときます!

ありがとうございました(-´∀`-)