※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影で、動き回りたいけど座って撮れるか心配。スタジオアリスで機嫌よく撮れるアドバイスや髪の毛のセットに悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

ハーフバースデーの撮影に行く予定です😊
初めての撮影で、動き回りたい欲が強いため、じっと座って撮れるかが心配です😢
スタジオアリスに行く予定ですが、こういう風にして機嫌よくとれたよーなどアドバイスありますか?
スタッフの方がご機嫌よくして撮ってくれる感じですかね?🤔

あと髪の毛がおったってしまい、どのようにセットしようか悩み中です。。そのまま残してあげるのも記念かなと思いつつ悩んでます😔

ご経験者さんおりましたら、アドバイスお願いします😊

コメント

🌈

スタッフの片すんごいので多分大丈夫ですよ😂💓
2歳の娘でも機嫌悪くてグズグズでしたが出来上がりの写真は笑顔でさすがだなと思いました( 笑 )

ハーフバースデーの頃の写真はキューピーちゃんでしたよ👶🏻( 笑 )

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    そうなんですね😳安心します!おもちゃ沢山持っていったり、全力であやすのかな?と心配してました🤣

キューピーちゃん♡うちもよく言われます🤣
    それも思い出ですね♡

• 10月2日
  • 🌈

🌈

お気に入りのおもちゃは1つくらい持ってっても良いかもしれません😊
    でもアリスにも沢山おもちゃあるのでそれでカメラ目線の写真撮ってくれますよ💓

キューピーちゃんも思い出なのであえて自然でも良いかもですね🥰素敵なお写真撮れますように💗

• 10月2日
  • ぽん

ぽん

そうしてみます😊!
    ばっちりカメラ目線がとれるといいです♡

髪整える程度で、自然な感じで残したいと思います♡
    ありがとうございました🙏💗

• 10月2日
たーたん

お気に入りのおもちゃやお菓子持っていくといいです。
アリスのお姉さんもあやしてくれますが、いつも私も一緒になってあやしてます(笑)
ハーフバースデーの時は、下の子はあまり笑ってくれず、私が一生懸命声かけてあやした奇跡の一枚だけ笑顔が撮れました。
髪の毛はほわほわで軽く濡らしても全然ダメでたったままとりました。

ちなみに、アリス初めてとのことですが、撮影料半額のクーポン持ってますか?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    お気に入りを持っていきたいと思います😊!
    絶対そうなりますよね🤣うちは旦那には爆笑するので、全力でやってもらいたいと思います♡笑
    やはりそのまま自然なまんまでもよいですよね😍

子供は初めてなんですが、マタニティーフォトを撮っているので実質2回目となってるんです💦
    レシートの半額券もなくしてしまい、慌てて探してます笑

• 10月2日
  • たーたん

たーたん

旦那さん協力してくれるといいですね!
    うちはいつも私が一人で一生懸命あやして、ビデオカメラ回してってやってるので、めっちゃ疲れます(笑)

髪の毛自然なままでいいと思います!
    お店の人にも聞いてみましたが、まだワックスつけられないからねーって感じで、そのまま撮りました。
    あとは着ぐるみとか帽子がある衣装だと髪の毛隠れるのでそれもいいかもしれません。

レシートの半額券行方不明になりがちですよね(笑)もらったらアプリに登録しておくとなくす心配なくていいですよ。

• 10月2日
  • ぽん

ぽん

めっちゃ疲れますよね💦笑
    明日がんばります👊

そうなんですね😊やはり自然が1番いいですね♡着ぐるみのをやりたいと思ってるのでそれでおったちが少しおさまるといいです🤣
    わかります!🤣見事全て真上にいってますね!うちは四方八方にとっちらかりタイプです笑

アプリとってみます♡
    ありがとうございました🙏💗

• 10月2日
  • たーたん

たーたん

グッドアンサーありがとうございます!
    旦那さん素敵ですね🎵いい写真がたくさん撮れたようでよかったです。
    レシートクーポン再発行してもらえるんですね👀‼️初めて知りました。

• 10月3日
  • ぽん

ぽん

いえいえです😊お子さん写真までのせていただきありがとうございました🙇‍♀️
    私の顔を見ると大泣きで影からみてるような感じでした🤣
    いただいたんですが、なくしてしまってーみたいな言い方をしたら、再発行をして使用しておきますねと言われました😋
    教えて貰ったアプリを取ったので登録後日してみます🙆

• 10月3日
たーたん

百日の時のです。
ストリートファイターのガイル(わかりますかね?)みたいです(笑)

梅ちゃん

私も近々アリスに撮りに行きますよ(^^)

スタッフさんにお任せで大丈夫だと思いますが、お気に入りのおもちゃを持っていくのもいいかと思います!スタッフさんはさすがプロだなって感じがします!

ちなみにクーポンなどはお持ちですか?

• ぽん

ぽん

同じですね♡ハーフバースデーですか?😍

そうなんですね😊いい笑顔で撮れるといいです😭

探したけど見つからずで諦めました💦

• 10月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

同じくハーフバースデーです(^^)10日生まれです!

初めてご利用ですか?初めてでしたらクーポン番号あるので、使っていただけませんか?

• 10月2日
  • ぽん

ぽん

1週間違いの3日うまれです😊
    近いですね♡

それがマタニティーフォトを撮っていて利用がはじめてではないのですよ😭
    お心遣い感謝です😭😭
    なんといい人なのでしょう😭

• 10月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

マタニティフォトの時にクーポン券もらいませんでしたか?

あ、でも、今、裸んぼアンド着ぐるみキャンペーンみたいなやつやってて、3000円で四つ切りデザインフォトもらえるはずです!

• 10月2日
  • ぽん

ぽん

下に書いてしまいました😱

• 10月2日
ぽん

レシートをなくしてしまって😭😭探したけど見つからずで💦

キャンペーン中なんですね😍
みてみます♡裸んぼも着ぐるみも色々撮りたいのでちょうどよさそうです😍
ありがとうございます🙏💗

ぽん

皆様のアドバイスのおかげで無事にいい写真が撮れました😊!
スタジオアリスのスタッフさんのすごさに圧倒でした😊
それ以上に旦那が活躍してくれて、笑顔の写真がたくさんとれました😋

レシートの半額券を再発行してもらい、無事に撮影料半額でとれました🙇‍♂️
報告でした✨