※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Han na☺︎
子育て・グッズ

朝食で息子が食べない悩み。最終的に焼きそばで食べてくれたものの、炭水化物ばかりで反省。他の食べ物をあげればよかった。

おはようございます!

といっても、もう10時…💦
私も息子も寝巻きのまま、先ほど、朝食を食べ終えました…

食が細い息子。
朝からフライパン、包丁は使わない派なのですが(笑)今日は何故だかやる気になって、フレンチトーストを作り、パンが大好きなので、喜んで食べるだろうと思ったのに、

食 べ な い !

しょうがないと思って、おにぎり あげても、

食べない…!!

いつも補食であげてる 赤ちゃんパンが大好きなので、これならと思ってあげても

食 べ な い…

昨日の夜、よく食べてくれた焼きそばの残りがあったので、それを出したら、、

食べたー🙌🙌

ここまでのやり取り長かったー
正直言って、イライラしてしまったー
偉いぞー息子!頑張ったぞー私!!

焼きそばを食べ終え、「ごちそうさま🙏」かと思ったら、フレンチトーストに手を伸ばし、おにぎり、赤ちゃんパンも完食🙌🙌

うわー今日、なんだかんだ めっちゃ食べた😆
と思ったら、

全部、炭水化物…😂😂😂
せめてバナナかヨーグルトあげれば良かったなぁー泣

という長いひとり言です。

みなさんの朝はどうでしたか?

コメント

まぁ~

うちの所も、朝ご飯出してもすぐ食べてくれず、一時間出しっぱなしにしてて、もうさげよかなと思った時に、ようやく食べ始めるマイペースな息子です笑