子育て・グッズ 授乳中の風邪ってなかなか治らないでしょうか?土曜日から鼻水咳頭痛日曜… 授乳中の風邪ってなかなか治らないでしょうか? 土曜日から鼻水咳頭痛 日曜昼から発熱 38.7度くらい 月曜朝一で病院行って、薬をもらい大人しくして3日目です😔 熱は今朝37度代まで下がりましたが、なかなかよくなりません💦 病院の薬飲めば2日くらいで楽になるかなーと思いきやまだまだです🤧 インフルは陰性でした。 最終更新:2019年10月2日 お気に入り 病院 授乳中 陰性 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント