※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

稽留流産は自覚症状がないことがあります。つわりが早く終わることもあるので心配です。

稽留流産って、自覚症状ないんですよね?
出血もなく昨日の夜は気持ち悪かったのに、今朝はやたらと調子がよく掃除もお昼ご飯晩御飯の下ごしらえまで準備できてしまいました😅
調子良すぎて逆に心配なくらいです💦

上の子のときは吐き悪阻が安定期すぎまであったので、こんな初期につわり終わることてありますかね?💦

コメント

ままり

つわりは波がありました💦
吐きまくる日もあれば、普通の日もありました。

終わったと思うと期待したり、不安になったりすると思いますが💦

期待しすぎると絶望することに、、、😅

• はる

はる

今は不安定な時期なんですかね💦
    もしかしたら吐き悪阻から食べ悪阻になったかもです笑
    朝食しっかり食べれたので調子がよかったのかも(笑)

• 10月2日

稽留流産2回してますが、その時はつわり自体が軽くて朝だけムカムカする程度でした。
今回の妊娠は7週が調子良く、また8週から来ました…😱そして9週で終わりましたよ😊✨
つわりにも波があるのかもしれませんね😫
あまり無理しないでくださいね😊❣️

• はる

はる

上の子の時よりは確実につわりが軽いんで、心配になりましたが波がありそうですね💦
    9週でおわるなんて結構はやい段階ですね😲✨

• 10月2日
むぎむぎ

つわりにも波があるので一概に稽留流産だとは言えないと思います!
私もそのくらいの週数で1週間ほどつわりが落ち着いてまた再開するってことがありました💦
けっこう波が激しかったです😓

• はる

はる

1週間落ち着いたら、おわった!て期待しちゃいますよね😂
    上の子ときは毎日吐き気と戦ってたので、やっぱり子によって違いますね!今日は親孝行の日なのかもしれません(笑)

• 10月2日
かな

稽留流産は自覚症状ありませんでした。
いつも通りにつわりもあるのに育っていませんと言われました。
つわりも赤ちゃんによって違うし、たまたま今日は調子がいい日なんだと思いますよ😊

• はる

はる

朝食しっかり食べれたので調子がよかったのかもしれません😁
    土曜日の検診まで心配ですが、元気に育ってることを願って無理せず頑張ります!

• 10月2日
あや

わたしは2回稽留流産してますがこれと言った自覚はなくても…

ティッシュに着くくらいの出血や茶オリはありました。

その時は大丈夫と言われててものちのち、赤ちゃんを出そうとしてる出血だったかもねと先生に言われました

• はる

はる

茶おりは少し出ますが、初診のときにも出ており先生によくあることだから心配しないで!と言われてるので土曜日の検診まで様子見です💦
    赤ちゃん無事に成長してるといいです!

• 10月2日
  • あや

あや

そうなんですね(´;ω;`)

無事に大きくなってるといいですねー

• 10月2日